山本 崇一朗さん原作の
読者悶絶人気漫画「からかい上手の高木さん」。

からかい上手の高木さんの
あらすじと感想をご紹介させて頂きます。




スポンサーリンク



からかい上手の高木さん あらすじ


からかい上手の高木さん1巻を無料試し読みする



1年2組に所属しているさえない男子中学生の西片君。

西片君は同じクラスメイトで隣の席に座ってる
かわいい高木さんにからかわれる毎日。

「今日こそはだまされないぞ!!」と意気込み

高木さんに変顔で反撃を試みる西片君。

ところが高木さんを笑わすことが出来ず
敢えなく作戦も失敗に終わる!


おまけに高木さんに横顔が面白いと
乗せられ更なる変顔で再挑戦する西片君。


「よし!くらえ 高木さん!!」

西片君が気合で横を向いてみると・・・。


泣く子も黙る田辺先生が仁王立ち!!

何してんだ 西片ァアアーーー!!


スイマセン スイマセン・・・(>_<)


顔面蒼白の西片君は
田辺先生に直立不動で謝罪する始末。


高木さん 意地悪な笑い.png
高木さん
あははは!お腹が痛いッ!!!



そんな西片君を見て「おなかが痛いっ!!」と爆笑する高木さん。

しばらく机に顔を伏せて次の作戦を考える西片君。


西片君がチラりと隣を見ると・・・?

不意に目と目が合った瞬間に高木さんのこのセリフ。


☟☟


高木さん 見つめる.png
高木さん
やっと こっち 向いた




西片君は高木さんのセリフに心臓がドキドキ!!


一枚上手の高木さんは西片君に
にらめっこを仕掛けて変顔を披露!!


大喜びして大声で爆笑する西片君だったが・・・。


幸せもつかの間。

━━━━西片ァアア コラァア!!


西片君は田辺先生から雷を落とされビビりまくり(>_<)


高木さんにドキドキした時はロクなことがない。

改めて自分自身に言い聞かせる西片君。


そんな西片君はある日・・・。

高木さんとの学校帰り
鉄棒での逆上がり勝負を申し出る。


西片くん「高い方で逆上がり出来なかったほうが負け」


高木さん「私 スカートなんだけど」


西片くん(スカートでは逆上がりはできまい
     この 勝負 できまい)


高木さんの勝負放棄する発言に
不適な笑みを見せる西片君。


だが、よく考えると勝負事態が成立しないww


頭を抱え込む西片君だったが
高木さんは勝負発言!



からかい上手の高木さん ニヤ顔.png
高木さん
逆上がり中にこっち見たら西片の負けね



西片くん 絶句.png
西片くん
や・・・やられた!!!




どこまでも西片君の男心に付けこむ高木さん。


結局、西片君は逆上がり中の高木さんをチラ見!


しかしスカートの中はパンツではなく短パンだった。


正直に高木さんに自白して負けを認める西片君。


そんな西片君のハートをえぐる高木さんが悶絶セリフ。


高木さん 西片くんにエッチ.png
高木さん
西片のエッチ



エッチ・・・。


高木さんの思いも寄らないセリフに赤面する西片君。


違うって!! あれは・・・。


西片君は顔を真っ赤にして言い訳する。


ホントかなーーー。

焦りまくる西片君をからかう高木さん。


その後何年か経ち二人は大人になります。


卒アルを見て西片君に話しかける高木さん。


そんな高木さんの横には高木さんにそっくりな女の子。


しばらくすると買い物に行っていた
女の子のお父さんが帰宅します。


だんなさんを優しく出迎え不適な笑みを浮かべる高木さん。


高木さんの後ろの表札は「西方」だった。


高木さんと西片君は最終回で結婚していたのかーーーー?


と、思わせておいて通常のお誘い偏に逆戻り・・・。

果たして高木さんと西片君がホントに結婚する日がやって来るのか・・・?



スポンサーリンク




からかい上手の高木さんのあらすじ感想


からかい上手の高木さん3巻逆上がりで悶絶される西片君.jpg


間接キスだね。

私 西片のこと好きだよ。


西片が私にウソついたから
私もウソついたんだよ。


エッチ・・・。


キュートな高木さんにからかわれて
心が乱れっぱなしの西片君。


いつも反撃作戦を試みるが裏目に出て大失敗!!

とてもじゃないが、とうてい教師に見えない
顔面凶器の田辺先生に怒鳴られまくりww。


どんくさくて女の子に奥手な西片君。

高木さんから見てもそんな西片君が
かわいくてついついからかってしまうんでしょうね。

時折西片君の男心をくすぐる高木さんの悶絶セリフ。

西片君に対して本心が見え隠れする思わせぶりな態度。

高木さんのキュートな小悪魔っぷりには脱帽ですね(笑)

いつか高木さんを恥かしい目に合わせてやると
意気込む西片君の希望を叶えてあげたい。

純情な西片君を陰ながら応援してますが
何しろ高木さんが強敵すぎる。

高木さんの方が役者として一枚も二枚も上手(笑)。

おそらく最終回まで逆転することはないでしょうね。

またその方が漫画のストーリーとして
面白みが継続され次の展開も楽しみ。

しかし「からかい上手の高木さん」の最新話。

ゲッサン8月号での最終回を思わせる「想い出偏」は
意外な驚きと笑いの連続でしたね~。

まさか、高木さんと西片君が結婚・・・?

女の子の子供も登場するなんて予想外。

でも「西片」の表札が物語ってますもんね~。

散々からかわれてた西片君と
からかってた高木さんが最終回で結婚・・・?

ハッピーエンドで迎える結末は賛成ですけどね~。

でも、実際はそうじゃなくて夢かパラレルワールドの世界?

すぐ通常のお誘い偏に戻る展開でクラス内では
高木さんと西片君が付き合ってる噂まで拡散。

噂を耳にした高木さんは「私の方が西片を好って思われてるみたい」

高木さんは悶絶するセリフで西片君を激しく動揺させてしまいます。

新しい作戦を考える西片君と逆手に取る高木さんの
攻防戦から目が離せないですね。

この記事を読まれた方はこちらの記事もよく読まれています

からかい上手の高木さん 漫画 キャラクター登場人物の紹介
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 結婚のオチが最終回!?
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 クリティカル
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い

スポンサーリンク