からかい上手の高木さん アニメ 放送の第8話では
原作漫画の3巻【わき腹】5巻【台風】【マラソン】

ミナ、ユカリ、サナエちゃんたち仲良し3人組【未練】の各話が放送されました。

肉食系の高木さんにわき腹を触らされた西片くんに大爆笑!

からかい上手の高木さん アニメ あにめのめ 第8話のまとめを
ラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第8話 台風


karakaianime-8-taifu.jpg

登校中、台風からくる風にテンションが上がる西片くん(声優・梶裕貴)は
自分が風を起こしてるかのような感覚に酔いしれています。

ハハハ……風よもっと老け!!

そこにやって来た高木さん(声優・高橋李依)は
西片くんに何をしていたのと尋ねます。

風向きを調べていたと答える西片くんに高木さんは……!?

へぇー私はてっきり
風よもっと吹け━━━━ハハハハハ

西片くんの真似をする高木さんはしっかり見てたようです(笑)

恥かしがる西片くんを見て両手を上げる高木さんは……!?

ああ、自分が風起こして気がしてくる 最高━━━━!!

容赦ない高木さんは西片くんをからかいまくります。

散々西片くんの真似をしたあと話を変える高木さんは
いつもと違うとこがないかと尋ねます。

西片くん『じ…自転車じゃないとか……?』

高木さん『ピンポーン じゃあ何で今日は
     自転車じゃないと思う?解答は一回までね』

当てたら台風ではしゃいでいたのを
黙っててあげると西片くんに言う高木さんは
ゴミ箱が近づいてくるまでの制限時間を設けます。

西片くん(風が強いから 自転車だと
     危ないなんて答えじゃないハズ…)

必死に考え抜いて導き出した西片くんの答えは……!?

━━━━スカート!?

しかし、恥ずかしい西片くんは言えない。

時間切れだと笑う高木さんの答えは
風が強くて自転車だと危ないからでした。

さらに深読みしすぎだよと言ってのける高木さんはアドリブで攻撃!

━━━━我は世界を統べる風の王だぞ!!
フハハハハハ━━━━!!

そこまで思ってないから!!

大声で反論する西片くんに
やっぱり風向きじゃなかったんだと高木さん。

西片くんはぐうの音も出ませんでした(笑)

からかい上手の高木さん アニメ 第8話 マラソン


karakaianime-8-marason.jpg

今日は西片くん(声優・梶裕貴)と
高木さん(声優・高橋李依)の学校でマラソン大会。

仁王立ちしてユカリちゃん(声優・M・A・O)に
マラソンが楽しいと言うミナちゃん(声優・小原好美)は
サナエちゃん(声優・小倉 唯)に勝負を申し込んでいます。

私が勝ったらあんたは昼飯抜きねと自信満々のサナエちゃん。

その一方でマラソンが苦手な
太ってる木村くん(声優・落合福嗣)はやる気なし……。

高木さんと話しをする西片くんに
『ホントに付き合ってないの?』と興味深い木村くん。

否定する西片くんはマラソンで勝った方が
負けた方の言うこと聞く勝負するだけだとムキになっています。

そんな西片くんを見て二人でひそひそ話をする
高尾くん(声優・岡本信彦)と木村くん。

木村くん『たしかに付き合ってるってカンジじゃないかもな』

高尾くん『うん、付き合ってるってのは……!?』

二人の目線は中井くん(声優・内田雄馬)と
真野ちゃん(声優・小岩井ことり)を見ています。

そんな中、マラソンのスタートが開始!

この日の為にトレーニングしてきた西片くんは
練習の成果を発揮して高木さんに追いつきます。

高木さん『ハンデあげようと思って
     さっきまでゆっくり走ってたの』

心を読まれた西片くんはビックリしながらも
へばってるミナちゃんを見ながらマイペースで走って行く。

ミナちゃん『ひ……昼ごはん
      抜きになっちゃう……』

無心で走っていた西片くんは考え始める。

西片くん(高木さんめ……マラソン 得意なのか!?
     そうだとしたら マズイぞ!!)

ようやく高木さんに追いつく西片くん。

高木さんは西片くんに動揺作戦を仕掛けました。

私にタッチできたら、西片の勝ちでいいよ!

追いかけて手を伸ばそうとする西片くんは考える。

西片くん(こんな人の多いところで高木さんにタッチなんて
     できるワケが……高木さんめぇえぇ!!)

ペースを崩そうとされた西片くんは反撃開始!

西片くん『オレを50M以上引き離せたら
     高木さんの勝ちでいいよ━━━!』

自信満々の西片くんに高木さんから一言!

じゃあ、私の勝ち!女子はここで折り返しだし。

男子のゴールは2㎞先で止まってる西片くんは
田辺先生(声優・田所陽向)から怒られていました(笑)。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第8話 わき腹


karakaianime-8-wakibara.jpg

今日も高木さん(声優・高橋李依)から
散々からかわれた西片くん(声優・梶裕貴)。

高木さんは悔しがる西片くんにわき腹攻撃を開始!

横で嬉しがる高木さんを見た西片くんは勝負を提案します。

西片くん『次、先に笑った方の負けってルールで』

自転車を押してる高木さんのわき腹を狙っている西片くん。

高木さん『私、わき腹はこそばゆくないからね』

隙をみた高木さんはすかさずわき腹攻撃を開始しますが
西片くんは震えながらも耐えることに成功。

高木さんのわき腹を試そうとしますが
セクハラになると考えてしまい手が出せません。

距離をとって引き分けにもちこもうとしますが
高木さんの変顔に撃沈してしまいます。

負けた西片くんに高木さんからの罰ゲームは?

私のわき腹 つついてみてよ

西片くん(オレから高木さんに触るのって初めてな気が……
     いや……余計なコト考えるな、つっつくだけだから)

覚悟を決めた西片くんはツンとつっつきました。

ほっとする西片くんに高木さんが微笑みます。

高木さん『ね、私、わき腹 こそばゆくないんだよ』

恥ずかしい西片くんはまともに高木さんの顔が見れません。

そんな西片くんに高木さんの悶絶台詞は……!?

わきは弱いんだけどね

高木さんの大胆発言にタジタジの西片くんは思う……。

そんなとこ 触れるか!!

からかい上手の高木さん アニメ 第8話 未練


karakaianime-8-miren.jpg

夏休みに肝試しをやってなかったと大声で騒ぎ出すミナちゃん(声優・小原好美)。

ミナちゃんに誘われたサナエちゃん(声優・小倉 唯)と
ユカリちゃん(声優・M・A・O)は付き合うことになりました。

心霊スポットのトンネルの前でテンションが上がるミナちゃんと
サナエちゃんは駆け出していきます。

ゆっくりと後ろからついていく気が乗らないユカリちゃん。

しばらくして大きな穴とお札を見つけるミナちゃんは
ドラム缶も発見して大喜びします。

暗いトンネルの中で全然怖くないと呟くユカリちゃん…。

そんな中、ミナちゃんはフライングディスクを発見!

サナエちゃんはさらにテンションが上がるミナちゃんを追いかけまくります。

肝試しも終わり、トンネルの前で立ち竦む3人…。

これで夏休みを満喫できたミナちゃんでしたが
『夏休みはもう、帰ってこない』とふさぎ込んでしまいます。

そんなミナちゃんにユカリちゃんの呟きは……!?

急にテンション下がるな……めんどくさい。

からかい上手の高木さん アニメ 第8話 感想


からかい上手の高木さんのアニメ 第8話では台風とわき腹が面白かったですね。

寒い台風の季節に朝から魔法使いになりきっていた西片くんが
スカートのひと言がはずかしくて言えないのには大笑いしました。

挙句の果てに高木さんからアドリブを追加されて
ファンタジーの舞台も持っていかれたオチも良かったです。

わき腹ではなかなか実行できない西片くんがようやくトライ!

恥ずかしがってる西片くんに高木さんから
わきは弱いんだけどねの悶絶台詞が炸裂しましたね~。

そんなとこ触れるかとタジタジだった西片くんが考えるのもよくわかります。

わきを触る=胸になっちゃいますから(笑)。

それにしてもエッチすぎる肉食系の高木さんは最高ですね。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ