からかい上手の高木さん アニメ 放送の第9話では
原作漫画4巻【ケータイ】5巻【写真】【ホラー】の各話が放送されました。

写真編ではおもちゃのヘビで攻撃された高木さんから
スマホの連写機能で変顔を撮られて撃沈する西片くんに大爆笑!

からかい上手の高木さん アニメ あにめのめ 第9話のまとめを
ラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第9話 ケータイ


karakaianime-9-keitai.jpg

ついにケータイを買ってもらった西片くん(声優・梶裕貴)は
中井くん(声優・内田雄馬)と高尾くん(声優・岡本信彦)と番号交換。

高木さん(声優・高橋李依)はケータイの話題を切り出してきました。

西片くん(メールで高木さんをからかう作戦を使って
     オレは今日、高木さんに勝つ……!!)

ところが高木さんが何も聞いてこないまま
下校時刻を迎えてしまうことになりました。

作戦を実行できない西片くんは
自分の方から聞けばいいと思いつきますが
緊張のあまり切り出すことができません……。

西片くん(オレもしかして……女子に
     メールアドレスを聞こうとしてるのか!?)

高木さん『私に何か聞きたいコトでもあるの?』

西片くん『い……いやいやいや!!ないよ!』

高木さん『てっきり私のメールアドレス知りたいのかと思ったよ』

何もかもバレてる西片くんは冷静になって考えます。

西片くん(これはチャンスでは……!?
     YESと答えるだけでアドレスゲットだぞ!!)

表情を変える西片くんはそうだと言い直します。

高木さん『もしかしてテレてた?』

西片くんにすかさず突っ込む高木さんから出た言葉は?

私とメールのやりとりしたいの?

西片くん『ちがうって!!高木さんをメールで
     からかう作戦のために聞きたいだけで
     別にそういう感じじゃなくて……』

自ら墓穴を掘る西片くんに涙目で笑う高木さんは
アドレスを交換して帰って行きます。

西片くんは家でもからかわれることを予感してました。

からかい上手の高木さん アニメ 第9話 ホラー


karakaianime-hora.jpg

西片くん(声優・梶裕貴)が登校すると
日直の高木さん(声優・高橋李依)が黒板を消していました。

眠そうにする西片くんにお礼を言う高木さんは
録画をしてた100%片想いでも観てたのとからかいます。

高木さんにからかわれ悔しがる西片くんは
木村くん(声優・落合福嗣)から送られてきた恐怖映像を送信。

何か送ったと尋ねる高木さんに動物のサイトだと言います。

西片くんにエッチなサイトだと揺さぶる高木さんは
違うと動揺する西片くんにエッチな画像を見せて反撃開始!

高木さん『西片っていつもこんなの見てるの!?』

西片くん『なんで━━━━!?
     ちょっと待って何それっ!?』

またしても高木さんにやられてしまいますが
本来の映像を観始める高木さんを見て心の中で喜びます。

西片くん(油断してるぞ いけ━━━━!)

高木さんが観ている映像には怪物のような羊が
スマホの画面の中から襲って来てます。

恐怖しろ 高木さん!!

目を見開く西片くんは心の中で叫び声!

ところが高木さんの反応は....!?

高木さん『へ━━━━怖いね━』

朝見てもそんなに怖くないと言います。

納得する西片くんはその日の夜に腕立て伏せをした後
木村くんにもらったさらに怖い最新版を送信しようとしますが
高木さんからの突然の着信にびっくり顔……!!

おそるおそる電話に出る西片くんに切り出す高木さん。

高木さん『そろそろかなと思って……怖い動画送ってくるの
     電話を切ったあと、楽しみにしてるがいい……とか思ってた?』

心を読まれた西片くんはさらにびっくりします(笑)

そんな西片くんに夜話すのが初めてだと言う高木さん。

西片くんはドキドキするとの高木さんの言葉に
なかなか電話を切ることができませんでした。

からかい上手の高木さん アニメ 第9話 写真


krakaianime-9-syashin.jpg

高木さん(声優・高橋李依)と一緒に帰る西片くん(声優・梶裕貴)は
ネコのケンカを見てシャッターチャンスを狙いますが壁しか写ってません。

悔しがる西片くんに理由を尋ねる高木さん。

西片くんは男子の中で誰が一番面白い写真を
撮れるか勝負をしてると答えます。

高木さん『今 一番って 誰なの?』

西片くん『木村のコレがダントツ』

高木さんはタヌキの着ぐるみを着用した
スーパーポンポコ木村くんの写真を見て強烈に面白いと反応。

西片くんには高木さんに変顔を撮らせてほしいと言い出します。

高木さん『西片がなんでもしてくれるって言うならいいけど』

西片くん『なんでもって……?』

高木さん『なんでもは なんでもだよ』

含みを持たせてくる高木さんを怖いと感じる西片くん。

西片くん(トップを狙える素材がここにあるのに……)

高木さんから名前を呼ばれた西片くんが振り向くと……!?

はははは 高木さん……その顔!!

高木さん『シャッターチャンスをあげたのに!!』

西片くんはもう一回してほしいと頼みますが
高木さんはダメダメで返事します。

西片くん(高木さんのことだ もう一度 やってくるぞ
     ここは 落ち込んでるフリをして……と)

芝居をする西片くんの名前を呼ぶ高木さん……。

西片くん(ほらきた!!シャッターチャンス!!)

ここぞとばかり振り向く西片くんでしたが
高木さんから出されたヘビのおもちゃにビビりまくります(笑)

西片くんの変顔を撮った高木さんは大喜び!!

消してほしいと頼みまくる西片くんに
何でもするって言うんなら消してあげると意地悪をします。

西片くん(ぐ……高木さんめ……
     何んて ヒドイ性格してるんだ……!)

そんな西片くんに連写機能を突きつける高木さんは涙目で爆笑!!

西片くん(その大口開けてマヌケに笑ってる顔を撮ってやる!!)

スマホを握りしめた西片くんはシャッターをきるが
高木さんは満面の笑みでピース顔!!

今の写真を消すから自分のも消してほしいと
願い出る西片くんに消さないと言う高木さんは微笑んで一言!!

私の写真 誰にも 見せないでね はずかしいから

西片くんは写真の高木さんにドキドキして削除できませんでした。

からかい上手の高木さん アニメ 第9話 感想


からかい上手の高木さん アニメ 第9話では写真が面白かったですね。

西片くんに一瞬だけ変顔を披露した高木さんが
もう一回してしてほしいと頼む西片くんにダメダメ。

西片くんの心を読んでいた高木さんはヘビのおもちゃで攻撃を開始!

変顔を撮られた西片くんはリベンジでシャッタースピード。

ところが、満面の笑みでピースをして
西片くんのスマホに自分の写真を残すしたたかな高木さん。

ヘビのおもちゃに連写機能を使い
西片くんに意地悪しまくる高木さんには参りました(笑)

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ