からかい上手の高木さん 漫画 最新話 メールの
あらすじとネタバレ感想をまとめました。

ゲッサン4月号のメールはアニメで西片くんの
声優を担当しているキャスト梶裕貴さんがプロデュース!

(キスって好き?)高木さんにメール送信する西片くん

ベッドで寝ている高木さんが西片くんに動画告白するメール編を
ラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん あらすじとネタバレ メール



からかい上手の高木さんゲッサン2018年4月号


自宅にいる西片くん(声優・梶裕貴)に
木村くん(声優・落合福嗣)からメールが送られてきました。

木村くん(これなーんだ?)

女の子の巨乳だと思う西片くんはビックリ!!

西片くん『な……何送って来てんだ!』

そんな西片くんに続けて送ってくる木村くん。

木村くん(うそでした)

女の子の巨乳ではなく力こぶにくだらないと呟く西片くん。

西片くん(いや……でもこれ高木さんをからかうのに使えるんじゃ……)

そこにタイミングよく高木さんからメールが届きます。

さっそく木村くんの画像を送信する西片くんですが
それは腕でしょと返信されてきます。

次の手を考える西片くんに先手を撃つ高木さん。

高木さん(ステーキ 好き?嫌い?)

西片くん『いや そりゃ……好きだよっと
    (待て待て!!これだと何か告白してる
     みたいになってるじゃないか!?)』

冷静に考える西片くんの返信は……!?

西片くん(好きだよ ステーキ)

高木さん『やっぱり こう返してきた』

笑いながら納得する高木さん。

高木さん(ハートマークは好き?)

普通かな!ハートマークと打つ西片くんでしたが
最後にハートマークを付けてると気づきます。

西片くん(別にハートマークは好きでも嫌いでもないかな)

高木さん『ひっかからなかったかーじゃあ 次は……』

思いついた西片くんは先に送信します。

キスって好き?

高木さん『先にやられちゃったか ふふ』

西片くん(ふふふ どうだい高木さん
     もちろんキスってのは魚のことさ
     勘違いして慌てるがいい……)

ところが西片くんは高木さんからの
遅い返事に自分の方が焦って慌て始めます。

西片くん(もしかして……魚のことって
     わかってなくて引かれている?
     オレはすごく恥ずかしいことをしたのか
     高木さん!!早く返事を……!)

すると高木さんから動画が送られてきました。

西片くんが動画を見てみると……!?



takagisan-1.jpg
高木さん
好きだよ



ベッドで寝ている高木さんが西片くんに動画告白……!?

たちまち赤面する西片くんにすかさずメールする高木さん。

高木さん(カオ 赤いよ?)



karakai-nishikata.jpg
西片くん
あ……赤くないよ!!



完璧にやられちゃった西片くん(笑)。

西片くんの顔を見たかったと思う高木さんは
ご飯を作るお母さんから手伝うよう呼ばれます。

高木さん(ごはんの時間だからまた明日学校でね)

西片くん(うん じゃぁ また明日)

顔が真っ赤になってる西片くんを想像する高木さんは思う……。

私も人のこと言えないけど

高木さんはちょっぴり顔が赤くなっていました。

からかい上手の高木さん 感想 メール


からかい上手の高木さんのアニメで西片くんの
声優を担当している梶裕貴さんプロデュースのメール編は
ここ最近の最新話では最高に良かったと思いました。

西片くんも高木さんからの誘導メールに簡単に引っかかってないので
面白いやりとりが長く続く展開も楽しめました。

特に良かったのは西片くんのキスって好き?

高木さんが思いつくような男女関係のキスを思わせるメールを
魚のキスに例えて送信した西片くんが焦って大慌て!!

そこから高木さんの(好きだよ)動画を見て赤面。

西片くんが完敗なのはいつも通りでしたが
高木さんも赤くなっていたので引き分けでいいのではないかと思いました。

スポンサーリンク