からかい上手の高木さん 漫画 最新話 エイプリルフールの
あらすじとネタバレ感想をまとめました。

からかい上手の高木さんゲッサン5月号のエイプリルフールは
アニメで西片くんの声優を担当していたキャスト梶裕貴さんがプロデュース!

噓で反撃を試みる西片くんが高木さんに翻弄されてしまう
エイプリルフールをラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん あらすじネタバレ エイプリルフール



からかい上手の高木さんゲッサン2018年5月号


西片くんと待ち合わせして
駄菓子屋の特売が楽しみだと話す高木さん。

西片くんはエイプリルフールを利用して
高木さんをギャフンと言わせようと企んでいます。

ところが、駄菓子屋は本当に特売をやっていました。

西片くん(はぁ!?な……なんで
     本当に特売日じゃないか)

啞然とする西片くんに口を開く高木さん。

高木さん『あれ?どうしたの……西片
     噓ついたのに本当に特売って顔してるよ』

エイプリルフールというチャンスを
逃がすわけにはいかない西片くんが考えてると
高木さんが【まるめた草】を見つけます。

不味そうだと拒否反応する西片くんに
おいしいと微笑む高木さん。

西片くんは高木さんを疑いながらも駄菓子を購入。

食べる西片くんの感想は(普通に……うまい!)

裏の裏をかいてくる高木さんをさすがだと思う西片くんは
高木さんの好きなアイスが売り切れてると正攻法。

当たり前のように噓を見抜く高木さんは
噓を止めにしようと提案します。

高木さん『せっかく2人でいるんだから、普通に話そうよ
     とにかく今から噓はなしね、いい?』

西片くん『……わかったよ』

高木さん『今日はエイプリルフールだから
     だまそうと思ったんでしょ』

頭を抱え込む西片くんは返す言葉が出てきません。

高木さん『私は西片に誘われて
     うれしかったのになー』

噓だと思い、静止してしまう西片くん。

西片くんをドキリとさせる高木さんの言葉は……!?



takagisan-1.jpg
高木さん
私に照れたことある……?



赤面する西片くんに噓はなしだと念押しする高木さん。



karakai-nishikata.jpg
西片くん
あ……あるよ……!!



高木さん『へぇーあるんだーふーん』


西片くん(く……エイプリルフールなのに
     なんでこんなコトに……)

タジタジの西片くんは悔しがっていました(笑)。

からかい上手の高木さん 感想 エイプリルフール


からかい上手の高木さんゲッサン2018年の5月号エイプリルフール編でも
西片くんは高木さんに翻弄されっぱなしでしたね~。

そもそも噓をついてもいいエイプリルフールに
高木さんに反撃を試みようと企む西片くんが甘過ぎました。

そんな西片くんに噓を止めにしようと提案する高木さん。

西片くんに誘われて嬉しかったと切り込む高木さんが
静止してしまう西片くんに私に照れたことあるの発言は見事でした。

そして、何度も照れたコトあるのに何も言えない西片くんは可愛いかったですね。

スポンサーリンク