からかい上手の高木さん 漫画 最新話 くしゃみの
あらすじとネタバレ感想をまとめました。

ゲッサン5月号では仲良しの西片くんと高木さんが羨ましい
ユカリちゃんや中井くんと付き合ってるも
寂しい真野ちゃんたちがくしゃみのオンパレード……。

クラスメイトに付き合ってると噂話される西片くんと高木さんが
同時にくしゃみをしてしまうあらすじネタバレをご紹介してますので
まだ知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん あらすじネタバレ くしゃみ



からかい上手の高木さんゲッサン2018年5月号


今日も一緒にいる西片くんと高木さん。

大きなくしゃみをする西片くんは
誰かが噂でもしているのかと呟きます。

高木さん『からかいやすいって
     噂されてるんじゃない?』

西片くん『それは高木さんだけだから!』

高木さん『噂してるのユカリちゃん達かもよ
     付き合ってるんじゃないかとかさー』

さらに追い打ちをかける高木さんは
赤面する西片くんを見て大満足します。

西片くん(何とかして高木さんを
     からかえないものか……)

同じ頃、ユカリちゃんも大きなくしゃみ……。

ミナちゃん『なにー? 風邪ー?』

サナエちゃん『噂でもされてんじゃないの?』

ユカリちゃん『まさか イケメンな人が私のことを……』

ミナちゃんとサナエちゃんは
ユカリちゃんの勝手な思い込みに呆れ顔……。

そんな2人に西片くんと高木さんが
付き合ってると断言するユカリちゃんは
真野ちゃんと中井くんと4人でプールに行ったと言います。

ユカリちゃん『これはもう……Wデー……』

ミナちゃん『プール!?行きたいー!!』

サナエちゃん『私もー』

ユカリちゃんは意味が理解できない2人に呆れてしまいます。

同じ頃、中井くんと一緒にいた真野ちゃんもくしゃみ……。

真野ちゃんに風邪だと問いかける中井くんは家に帰ったら
あたたかくしてゆっくりしろよと言います。

真野ちゃん『私がもっと可愛いければいいのかな……
      北条さんくらい美人で可愛いければ……』

乙女から中井くんに抱きしめてほしい真野ちゃん……。

中井くん『何言ってんだ お前も十分……』

その頃、浜口くんから一緒に帰ろーと
アプローチされていたクラスで一番の美女北条さんもくしゃみ……。

浜口くん『オレたち……帰る方向が同じだろ
     だから今日一緒にどうかなって』

北条さん『今日 いつもの友達は?』

あいつらは先に帰ったと話す浜口くん。

北条さん『さっき見たわよ、前歯の人と丸い人』

浜口くん『くそ……あいつら何うろついてんだ!』

北条さん『噓なんてつかないで普通に言えば?
     帰る方向……同じなんだし……』

浜口くんを男らしくないと思う北条さんでした。

そんな北条さんが噂する木村くんは特大のくしゃみ……。

木村くん『誰かが オレの噂をしているようだな
     それで 何の話してたっけ……?』

高尾君『だからー!!浜口が北条さんと
    うまくいったらどーすんだよ!!』

興味がない木村くんに悔しさ全開の高尾君……。

高尾君『西片も高木さんとあんな感じだしさー』

木村くん『あの2人は付き合ってないらしいぞー』

高尾君『んなワケねーだろ!!
    高木さん西片にすげー近いだろ!!
    付き合ってるって!!』

木村くん『じゃあ お前も好きな人に告白したら?』

高尾君『怖いだろうが!!』

北条さんが好きな高尾君は一人で慌てふためいていました(笑)。

最後に可愛いいくしゃみをする高木さん……。

西片くん『からかいすぎって
     言われてるんじゃないの』

高木さん『私 西片しか からかわないよ』

たちまち顔が赤くなり
高木さんに効く一言を考え始める西片くん。

西片くん(可愛いらしい)しか……出てこない。

すると、2人が同時にくしゃみをしてしまいます。



takagisan-1.jpg
高木さん
誰かが 私達の噂話してるのかな?




karakai-nishikata.jpg
西片くん
風邪かもしれないなぁ……



今日の西片くんは顔が赤くなりっぱなしでした(笑)。

からかい上手の高木さん 感想 くしゃみ


からかい上手の高木さんのゲッサン2018年5月号では
キャラクター登場人物たちがくしゃみのオンパレードでした。

高木さんと西片くんを羨ましがるユカリちゃんの恋愛感情に興味がない
ミナちゃんとサナエちゃんの言動行動には大笑い。

友達の浜口くんがクラスで一番の美女と言われている
北条さんにアプローチしているにもかかわらず
木村くんに悔しがる気持ちをぶつけて何もできない高尾君。

一人でジタバタする高尾君にも大爆笑してしまいました。

ラストで西片くんと高木さんが同時にくしゃみをしてしまう姿は
心が通じてるカップルのようだと思いました。

スポンサーリンク