からかい上手の高木さん 4巻 写真偏から
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

4巻に掲載されるゲッサン2016年9月号最新話からの
あらすじを含むネタバレになりますのでご注意ください。




スポンサーリンク



からかい上手の高木さん 4巻 あらすじ ネタバレ 写真


からかい上手の高木さんゲッサン9月号


仲良く一緒に下校する高木さんと西片くん。


西片くん「ん ネコのケンカだ
     ちょっと 待ってて 高木さん
     よ―――し いいぞ
     そのまま そのまま 」

シャッターチャンスを狙う西片くん。

そんな西片くんを二匹のネコが睨んでいる。


西片くん(よし!!シャッターチャンス!!)


ガサッ カシャ あ―――!!


西片くん「くそ・・・壁しか
     写って ないや!!」


シャッターをきる前にネコが逃げ出し悔しがる西片くん。


高木さん「どうしたの
     急に写真なんて」

西片くんに訊ねる高木さん。


西片くん「今 男子の中で
     誰が一番面白い
     写真撮れるか
     勝負しててさ」


高木さん「今 一番って 誰なの?」

興味津々に訊ねる高木さん。


西片くん「木村のコレがダントツ」


タヌキの着ぐるみを着用した
スーパーポンポコ木村くんの
写真をスマホ画面で見せる西片くん。


木村くんのキャラクターはこちらから


高木さん「あーこれは 強烈だね
     面白い 写真が!」


絶賛する高木さん・・・。


高木さんのリアクションを見た
西片くんは思い出したかのように・・・。


高木さん 変顔撮らせてよ!!


西片くん「あれなら 絶対
     スーパーポンポコに
     勝てるよ!!」


高木さん「西片が何でも
     してくれるって
     言うならいいけど」


西片くんの足元をみて仕掛けてくる高木さん。


西片くん「何でもって・・・?」


おそるおそる尋ねる西片くん。


高木さん「何でもは 何でもだよ」


いつものように含みを持たす高木さん。


西片くん(・・・・・・・・・こわっ!!
     く・・・トップを狙える 素材が
     ここに あるのに・・・・・・)


悩む西片くんに高木さんは一瞬変顔を披露!!


西片くん「ははははは 高木さん その顔!!」


高木さん「シャッターチャンス
     あげたのに―――!!」


西片くん「も・・・
     もう 一回!!」

悔しがる西片くんが頼むも・・・。


高木さん「ダメダメ」


西片くん(く・・・!! いや 待て・・・
     高木さんのことだ 味をしめて
     もう一度 やってくるぞ
     ここは 落ち込んでる
     フリをして・・・と)


高木さんの行動を読みながら
芝居に入る西片くん・・・。


高木さん「西片」


西片くん(ほらきた!!シャッターチャンス!!)


ここぞとばかり振り向く西片くんだったが・・・。


うわぁああああああああああ!!


高木さんのヘビのおもちゃにビビる西片くん。


高木さん「あははははは
     よく 撮れてる」


高木さんは反対に西片くんの
変顔をスマホに収めてしまう。


西片くん「えぇ!? 今の 撮ってたの?
     ちょっと 消してよ!!」


頼みまくる西片くんだったが・・・。


高木さん「やだよ―――せっかく 撮れたのに
     何でもするって言うんなら
     消してあげるけど・・・・」


西片くんをからかい意地悪する高木さん。


西片くん「ぐ・・・高木さんめ・・・
     何んて ヒドイ
     性格してるんだ・・・!」


そんな西片くんそっちのけで
先ほどの写真を見てる高木さん・・・。


高木さん「あ―――いいの
     撮れた 西片も見る?」


西片くん「いいよ オレは」


高木さん「ホラホラ」


ふてくされてる西片くんに写真を見せる高木さん。


西片くんがスマホ画面を見ると・・・。


不敵に笑うとこから口を大きく開けて
ビビるとこまで収められていた。


西片くん「連写機能!?」


高木さん大笑い.png
高木さん
この変わりよう・・・ぷっ―――!!



涙を流しながら爆笑する高木さん(笑)


西片くん タジタジ.png
西片くん
高木さんめぇえええ!!!





西片くん(その大口開けてマヌケに笑ってる
     顔を撮ってやる きっと はずかしいだろ)


スマホを握りしめ悔しがる西片くん。


―――バッ―――カシャ!!


西片くんはシャッターをきるが
高木さんは満面の笑みでピース!!



西片くん「な!!?」


高木さん「キレイに撮れた?
     これで おあいこね」


西片くん(全然 おあいこじゃ
     ないだろう!!)


西片くんは今の写真を消すから
自分のも消してほしいと高木さんに
願い出るが高木さんは消さないと一言!!



高木さん「じゃ―――ね 西片
     私の写真 誰にも
     見せないでね
     はずかしいから」


理解できない西片くんを置いて帰っていく・・・。


西片くん(いやいや、見せられるワケないだろ
     何言われるか わかったもんじゃない)


危険だ・・・削除 削除!!


西片くんはつぶやきながら削除しょうとするも
写真の高木さんにドキドキして削除できない。


西片くん(はずかしいって言ってたし
     いずれ何かの取引に使える
     かもしれない 残して おくか)


女心がまったく理解できない
西片くんは家路に向かう・・・。


次回からかい上手の高木さん最新話は
ゲッサン10月号に掲載されます。


9月12日発売日以降に最新話からかい上手の高木さん
ネタバレ感想をお届けさせて頂きます(^◇^)。


からかい上手の高木さん 4巻 感想 写真偏

ゲッサン9月号に掲載されたもう一つの最新話
「からかい上手の高木さん」写真偏の感想です。


今回の写真偏は高木さんがいつものように
西片くんをからかいながら意地悪!

ヘビのおもちゃ・連写機能を使った
からかいも高木さんらしく面白かったですね。


それでいてさりげなく西片くんのスマホに
待ち受けとして自分の写真を残す高木さん。

とてもキュートで可愛いかったですね。


しかし・・・どこまでも純情な西片くん。

高木さんが言った「はずかしいから」って
意味がまったく理解できてないみたい(笑)


いずれ何かの取引に使おうと考えて写真を残す西片君。

さすがに今回ばかりは読者のみなさんも・・・。

西片アホや―――って爆笑しながら思ったのでは?

正直、僕もそう思いましたから・・・ww。


それにしてもちょくちょく高木さんがサイン出してくるのに
いつも西片くんが思うことは勝負のことばかり!


まぁ~いつもいつも高木さんにからかわれてるので
男のプライドが許さない西片くんの悔しがる
気持ちもわからないワケではないけど・・・。


西片くんこのままの調子でいけば
高木さんとの勝負にこだわり続けて
最終回のちょっと前くらいに
高木さんとの恋を意識し出すって感じ。


まぁ~高木さんが大人で西片くんが
純情な子供みたいだから毎回ストーリーが
面白く成り立ってるんだけどね~。


子供のような西片くんが高木さんに
デレデレしたりドキドキしたりと
からかい上手の高木さんあきない漫画ですね!!


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 ポーカー
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 水道
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 クリティカル
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 結婚のオチが最終回!?

スポンサーリンク