からかい上手の高木さん 5巻クリティカルから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

ゲッサン2016年10月号最新話からの
あらすじを含むネタバレになりますのでご注意ください。




スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじ ネタバレ クリティカル



5巻の無料試し読みはこちら


いつもとは様子が違う西片くん。


西片くん(ふふふ 今日こそ
     高木さんに勝てる
     絶対にだ!!)


自信満々の西片くんが登校します。


高木さん「なんか調子
     よさそうだね」


西片くんの様子をうかがう高木さん。


西片くん「いや―――別に
     そんなことは
    (あるけどね)」


高木さんに建て前で返事。


西片くん(・・・・何も知らずに
     いい気なものだな 高木さん
     今日のオレは 無敵なんだ


心で本音を呟く西片くん。


独りよがりの西片くんは更に呟くが・・・。


西片くん(なんたって 今日の朝の
     星座占いで オレは・・・)


高木さん「今日の星座占い
     カニ座が1位だったから?」


西片くん「なんでオレが
     カニ座だと
     知ってんの!?」


高木さん「だってついこの前
     誕生日だったでしょ?」


驚く西片くんとは対照的に
平然と答える高木さん。


西片くん(いや、それより
     なぜ 占いのことだと
     おそるべし 高木さん)


西片くん(しかし 甘いぞ・・・
     なんたって 今日の朝の
     血液型占いでも オレは)


自信たっぷりの西片くんでしたが・・・。


高木さん「あと O型も
     1位だったから?」


西片くん「えぇ!?何で
     オレの血液型を!?」


高木さん「あ やっぱり そんな気がして
     2つの占いで 1位だったから
     そんななんだ ふーん
     まぁ いいこと あるといいね」


西片くんの2つの占いを見抜き
からかいでオチをつける高木さん(笑)


西片くん(く・・・見てろよ 高木さん
     今日のオレは最高にツイてるんだ)


そして放課後を迎える


今日からかわれた回数 25回

なんでだ くそ!!


西片くん(占いなんて
     信じたオレが
     バカだったのか!?)


心の中でヒドく悔しがる西片くん。


そんな西片くんの
隣に座っていた高木さんは・・・?


高木さん「いいことなかったから
     落ち込んでんの
     たかが 占いでしょ―――」


西片くん「自分だって
     タロットとか
     やってたクセに」


西片くん(しかし ずっと高木さんに
     勝つ方法を考えていたのに
     思い浮かばないし
     あきらめた方が
     いいのかもしれない)


イジけながらあきらめモードに入る西片くん。


高木さん「ねぇ 西片
     一緒に 帰ろうよ」


いつものように
西片くんを誘う高木さん。


西片くんは高木さんと一緒に帰ることに。


高木さん「ところでさ
     占いのとこ なんて
     書いてあったの?」


西片くんに占いの結果を訊ねる高木さん。



星座占いでは・・・?



1位 かに座


クリティカルが出るでしょう

がんばれ――― !!


西片くんはコメントを思い出し・・・・。



クリティカルが出る・・・・!!



西片くん(そうか・・・・・!!
     何十回からかわれようが
     高木さんを一回からかった時点で
     オレの勝ちなんだ あきらめるな)


西片くん「いやぁ・・・何て
     書いてたっけなぁ」


とぼける西片くん。


そこに中井くんがやって来て
サッカーゲームをやろうぜ!!


一瞬、食いつく西片くん。


しかし、クリティカルを信じ
高木さんをからかうことに集中!!


中井くんと遊ばず
高木さんと一緒に帰ります。

中井くんのキャラは登場人物の紹介からどうぞ



西片くん(まいったなあ・・・
     何も思いつかないぞ
     いや 思いつくハズなんだ
     なんたってオレは
     今日一番のラッキー男)


高木さん「よかったの ゲーム?」


西片くんを気遣う高木さんが口を開く。


そんな高木さんに西片くんは・・・?



からかい上手の高木さん 西片くん あぜん.png
西片くん
高木さんと帰りたかったし


ついつい本音が口から出る西片くん。


西片くん(あれ オレ?
     今 変なこと
     言わなかったか?[あせあせ(飛び散る汗)]


顔を見合わせる西片くんと高木さん。


西片くん「そう・・・占いで
     クリティカルが出るって
     言ってたから それで今日は
     高木さんに勝てると思って!!」


西片くん「だから別に そういう
     意味じゃなくて 今のは
     聞かなかったコトに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


焦りまくる西片くん(笑)



からかい上手の高木さん 意地悪顔.png
高木さん
もう一回 言ってくれたら
聞かなかったコトにしてあげる



そんな西片くんをからかう高木さん。


言うわけないだろ――― !!


西片くんは顔を真っ赤にして
逃げ帰って行きますww


西片くんが立ち去り
ハーっと深呼吸をする高木さん・・・。


クリティカル こわいなぁ。


西方くんの口から思いがけない
言葉を耳にした高木さん。


高木さんは占いに出るクリティカルのこわさを
感じながら家に帰って行きました。

からかい上手の高木さん 5巻 感想 クリティカル


からかい上手の高木さん
5巻 クリティカル面白かったですね~。


西片くんが朝で見た星座占い。


6月22日から7月23日生まれのカニ座は最強!!


クリティカルが出るから頑張りましょう。


どんな形で西片くんに
クリティカルが出るかと思いきや――― 


高木さんと一緒に帰りたかった!


高木さんをからかう形は違ったけど
西片くんもろにクリティカルでしたね。


西片くんにとってこのセリフは
取り返しのつかない事態で
占いに出てたクリティカルそのもの。


結局、西片くんは高木さんから
もう一度言ってほしいってリクエスト!!


恥ずかしさMax全開の西片くん・・・。


飛んで家に帰っていく始末(笑)


鈍感な西片くんだから
クリティカルが出たせいだとは
思ってないでしょうね。


―――占いなんか当たらないじゃないか!!


悔しくて愚痴ってると思います。


でも高木さんは西片くんの
クリティカルに気づいてましたね。


クリティカルって こわいって
呟いてましたから・・・。


最後の高木さんの呟きじゃないけど
クリティカルってあなどれませんね。


こわい こわい (笑い)


クリティカル


からかい上手の高木さんの中で
ずっと語られるキーワードになりそうですね。

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー

スポンサーリンク