からかい上手の高木さん5巻買い物から
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてる買い物偏を
ゲッサン2016年11月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。



スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじ ネタバレ 買い物



5巻の無料試し読みはこちら


高木さんはお母さんから
お金をもらって水着の
買い物をしにブラブラしています。


高木さん「どんなのに しよっかな―――
     どんなのが好きなんだろう?」


西片くんの好みを想像する高木さん。


西片くん「フフフ・・・・・・
     100%片想いの最新刊
     早く帰って読もう」


━━━━どわっ!!

本屋から出て来た西片くんは
高木さんとバッタリ出くわしてしまう。


高木さん「西片 何してんの?」


西片くん(くそ・・・何でいつも
     タイミングが悪いんだ
     とにかく 俺が買った物を
     悟られないようにしなければ)

高木さんに警戒する西片くん。


高木さん「ところで 本屋から
     出て来たけど
     何か買ったの?」


西片くん「た!!高木さんは 何してんの?
     (危ない 危ない うまく
     話題をそらして乗り切らねば)」


全然話題をそらしてないやん!!
何してんのだけやん(笑)

思わず西片に突っ込んでる僕です。


高木さん「水着買いにきたの」

西片くん「へぇ・・・水着!?」


水着の響きに赤くなる西片くん
顔が赤いと高木さんにからかわれています。


西片くん「いやいや 暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]

必死に弁解する西片くん


高木さん「ところで 西片って
     どんな水着が好きなの?」

西片くん「どんなって・・・
     いや・・・何でも
     いいんじゃないの。」

タジタジンになって答える西片くん(笑)


高木さん「水着なら何でも
     好きってこと?」


西片くん「違うって
     別にどうでも
     いいってコト!!」


拳を握りながら弁解する西片くんが笑える!!


そんな西片くんに高木さん・・・。


暑いの?



━━━━暑いの!!


西片くんは顔を背けてるww


西片くん(くそ・・・高木さんめ
     ちょっと会っただけで これだ!!
     しかしマンガは死守で来たぞ!!)


足早に帰ろうとする西片くんでしたが・・・。


今日買った「100%片想い」今度貸してね!!


西片くんはバレてるとばかりに立ち止まるが
そのリアクションがバレてる証拠━━━━(笑)


西片くん「ハハハハ・・・・
     何を言ってるんだい
    (高木さんめ 見ていたのか?)」

西片くんは一瞬ひるむが
レジの配置と外からの死角から
高木さんがハッタリだと読み取る。


西片くん「違うよ 違う違う」

高木さん「じゃあ何 買ったの?」


西片くん「ロ・・・ロボットゾンビをね」

本心を悟られないようにする西片くんでしたが・・・。


「100%片想い」なんでしょ!!


すでに高木さんにはバレています(笑)


しょぼくれながら違うと言いはる西片くん。


高木さんから[カバン]の中を見せてほしいと詰められる。


西片くん(また・・・また
     追いつめられてしまった
     結局こうなってしまうのか
     オレは高木さんには)


西片くんは諦めようとした時
あることを思いつきます。


西片くんは高木さんに賭けをしようと言って
その場しのぎをしようとします!


てか、賭けって西片
いつも負けてるやんけッ━━━━!!


たまには高木さんに勝てる賭けを考えろ━━━━(笑)


そこで西片くんはお互い勝った方が
負けた方の言うことを聞くルールにします。


西片くん「で、どっちにするんだい
    (どうだこのオレの堂々とした態度は!!
     心の中に疑念が生まれたハズだ!!)」


勝負に出る西片くん!!


高木さん(あれ?西片がこんなに堂々としてるなんて
     もしかして実は100%片想いじゃ・・・
     ないんじゃ・・・・・・・・・・・・・)



━━━━とね!!

期待する西片くんでしたが高木さんの返事は・・・!?


━━━━100%片想い!!

結局西片くんの負けでしたww


負けた西片くんはとぼとぼと帰ろうしますが・・・。


世間とファンは許してくれません!!


高木さん「水着選ぶの手伝ってよ」


西片くんは水着の言葉に焦りまくり!!


高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
暑いの?



━━━━と、高木さん




西片くんは━━━━?



西片くん タジタジ.png
西片くん
━━━━暑いのぉぉ゙ぉ゙!!!




体中熱くなる西片くんでした!

からかい上手の高木さん 5巻 感想 買い物


いや━━━━夏らしく暑いのぉぉ゙ぉ゙!?

今は恋愛の秋ですが
からかい上手の高木さんでは
暑い暑い夏の買い物でしたね=ww


男の西片くんも少女漫画100%片想いを買うとは
レジでも恥ずかしかったのでは?


よほどトレンドの漫画だったんでしょうね。


あっさりと高木さんに見破られ
ワンパターンの賭けにも負けて
ショッピングモールのど真ん中で直立不動(笑)


さっさと家に帰って100%片想いに癒されるつもりが
結局、高木さんにからかわれる結末。


次の水着買い物偏では西片くんにとって
恥ずかしい恥ずかしい水着選びが待ち受けています。


少女漫画の女子でストレス発散できず
同じ少女の高木さんにストレスを倍増されてしまう(笑)


そして更に、高木さんにとって天国でも
西片くんには地獄の結末が待っているというオチは面白かったです!!

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク