からかい上手の高木さん5巻水着から
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてる水着偏を
ゲッサン2016年11月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。



スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじ ネタバレ 水着



5巻の無料試し読みはこちら


勝負の賭けに負けた西片くんは
恥ずかしい恥ずかしい高木さんの
水着の買い物に付き合うことに!!


高木さん「ねぇーどれがいいと思う?」


西片くん「ど・・・どれでも
     いいんじゃないの。。。」

店に飾ってあるビキニを気にしながら
恥ずかしそうに返事する西片くん。


そんな西片くんに高木さんは負けたから
ちゃんと選んでほしいと言います。


そりゃそうだよな(笑)


西片くん(この空間にいるだけでも
     恥ずかしいってのに
     水着とか直視できないっての)

西片くんは心の中でぼやいている。


高木さん「ねーほらほら
     これとか どう?」


高木さんは可愛いビキニの水着を西片くんに見せます。


西片くん(こうなったら
     さっさと選んで
     終わりにしよう)

西片くん「い・・・いいと思うよ)


心とは裏腹の西片くんは
顔を伏せながら答えます。


高木さん「は―――じゃあ
     ちょっと試着するね
     どっか行っちゃ
     ダメだよ―――」


高木さんは西片くんに釘をさして
試着室に入っていきます。


西片くん(くそ・・・何で
     こんなコトに・・・
     あの布の向こうで
     高木さんが・・・)

西片くんは悔しがる一方で
エッチなコトを想像してます(笑)


シャッ━━━━!


━━━━ビクッ!!

高木さん「どうかな―――」


西片 ドキドキ(☆_☆)


高木さんのビキニ姿に一瞬
目をまんまるくする西片くん。


西片くん「さ・・・さあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


顔を背けながら平静をよそおいます(笑)


キタ━━━━。゚+?(?∀(?∀?)∀?)。

高木さんのビキニめちゃイケ(笑)


西片くんの代わりに僕の感想です(^◇^)


高木さん「西片が似合ってるって
     言ってくれるまで続くかもね」

小悪魔ぶりを発揮する高木さんは
試着室に入っていきます。


西片くん(えぇぇ━━━━
     言えるわけないだろ
     そんなキザなセリフ!!)

そんな西片に高木さんは・・・。


高木さん「西片 ゴメン
     水着取ってくれる?
     そこの右のやつ」


西片くん(高木さん・・・
     もしかして・・・
     今・・・今・・・
     布の向こうは・・・)


高木さん「それの1つ左
     それ それ」


西片くんがエッチなコトを考えながら
高木さんに水着を渡した瞬間━━━━?



わぁ━━━━!!

━━━━はらっ

高木さんが声を上げて
カーテンを少し開く。


ドキドキする西片くん。


━━━━でしたが


カーテンから出て来た高木さんは
私服姿のままでしたww


高木さん「ありがとね。シャッ━━━━」


高木さんは微笑みながら
再び試着室に入っていきます(笑)


く・・・くそっ━━━━!!
絶対 ワザとだぁ゙ぁ゙あ゙あ゙!!!

半泣きになりながら心で絶叫する西片くんww


そりゃあ ワザとに決まってるやろ 西片(笑)


西片くん(しかしホントに早く終わらせないと
     こんなところ同級生に見られたら
     何言われるか・・・・・・・・・)

気を取り直した西片でしたが
中井君と真野ちゃんを目撃してしまう。


高木さん「ねぇーこれどう?」


西片くんはいません。


真野ちゃん「あっ 高木ちゃん」


高木さん「真野ちゃんと、中井君」


中井君「ウ・・・ウス[あせあせ(飛び散る汗)]

高木さんのワンピ-ス水着に
見惚れながら口ごもる中井君です(笑)


高木さん「水着買いにきたの?」


真野ちゃん「う、うん そうなんだ」

ぎゅうううううううう!!

真野ちゃんは高木さんに返事しながら
中井君の二の腕をつねる。


中井君「なあここ 恥ずかしいから
    早く選んでくれよ!!」

やはり中井君も恥ずかしいようですww


真野ちゃん「えーちょっと待ってよ!」

怒り出す真野ちゃん。


そんな折に高木さんは
隣の試着室の前に置いてある
サンダルを発見します。


高木さんの視線に気づいた真野ちゃんは
気を利かして中井君を引っ張りながら
その場を立ち去っていきます。


中井君と真野ちゃんの関係は?


二人が立ち去り隣のカーテンを開ける高木さん。


高木さん「真野ちゃんと中井君行ったよ」


西片くん「あ・・・そう」


隣の試着室に隠れていた西片くんはホットします。


高木さん「そろそろ どれにするか選ぼう
     西片が恥ずかしがってるし」


西片くんを開放してあげようとする
やさしい高木さんでしたが・・・!?



☟☟



高木さん「コレ 似合うと思う?」

西片くん「・・・・うん」



☟☟




高木さん「じゃあこっちの
     青いのは似合うかな?」

西片くん「・・・・うん」



☟☟




高木さん「このワンピースは?」

西片くん「・・・・うん」


☟☟






高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
今度一緒に泳ぎに行こうね




からかい上手の高木さん 西片くん あぜん.png
西片くん
うん━━━━!!





決まりね


うん・・・


高木さんは西片くんを見事に
心理誘導で捕虜にしてしまいました(笑)

からかい上手の高木さん 5巻 感想 水着


いや━━━━!!水着偏面白すぎる!!

水着ショップの中で赤面する西片くん。


高木さんは西片くんを解放すると思わせておいての


━━━━捕虜生け捕り作戦!!

高木さんはいつの間にか西片くんを
心理誘導していたんですね。


高木さんが水着買い物偏で使った心理誘導は?


イエスセット話法と呼ばれるテクニックです!

例えばこんな風に会話を進めます。


Aさん「ここんところ、肌寒くなってなってきたね。」

Bさん「そうですね。冬が近づいている感じですね。」


Aさん「寒いと、家にこもりがちになってしまうね(笑)」

Bさん「ほんと、ほんと、そうなんですよね。」


Aさん「家にこもって、コタツで、好きな漫画やゲームを楽しんだりね。」

Bさん「いいですね!!そうそう、僕は進撃の巨人のファンでね…。」


いかがでしょうか?


Bさんは、3回もYESと言っています。


このように何度もYESと言ってるうちに
相手と心理的なバリアーがとけて
互いに安心感が芽生えてくるんですね。


そして相手にNOと言いづらい
雰囲気が生まれてくるんです。


高木さんはうんと言わなければ
解放してもらえない西片くんの答えを
自分が希望する約束に誘導していったワケ。


この心理誘導イエスセット話法は
好きな女の子を口説く時にも使えるテクニックです!


案外簡単なテクニックですので、一度試してみてください(笑)

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク