からかい上手の高木さんの最新話バレンタインから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

ゲッサン2017年3月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

果たして西片くんにハッピーバレンタインは訪れるのか!?

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ バレンタイン



8巻の無料試し読みはこちら


西片も男、バレンタインを気にしながら登校する。

そこに可愛くマフラーを巻く高木さんが登場♪

互いにあいさつする二人の心の中は!?

━━━━バレンタインデー[黒ハート]

西片くん(ドキドキ 落ち着けオレ・・・
     平常心・・・平常心・・・だ)

『ねぇ、西片』高木さんの呼び掛けに!?


ななな何━━━━!?


期待する西片くんでしたが・・・。

高木さん『今日って体育あったっけ?』

西片くん『え、あ・・・いや・・・
     なかったと思うけど・・・・』

高木さんに拍子抜けする西片くん。

西片くん(もしかして・・・
     この中に誰かからの
     チョコが入ってたり
     しないよな・・・ハァ)

何も入っていない西片くんはため息をつく・・・。

高木さん『今、下駄箱あけて
     ガッカリしてたけど
     どうかしたの?』

西片くん『別に何でもないから!!』

すねて立ち去る西片くんがちょっと可愛いww

授業を受ける西片くんと高木さん♪

西片くん(い・・・いや・・・
     バレンタインだからって
     別に期待してるわけじゃないぞ
     むしろこんな日だからこそ
     オレをからかってくるハズだ)

西片もうすでに期待してるがな━━━━(笑)

高木さん『ねぇ、西片 消しゴム
     貸してくれない!?』

西片くん(これは・・・もしや・・
     消しゴムを返すついでに
     さりげなくチョコなんかを
     だったらどうしよう!!)

てなことを考える西片くんでしたが
高木さんからは消しゴムしか返って来ませんww

授業が終わりチョコがもらえない
西片くんと木村くんたちは互いに愚痴話し(笑)

木村くん『どうせ西片は
     高木さんにもらったんだろう
     あ━━━━あ━━━━
     聞きたくない やめてくれ!!』

西片くんが口にを開く前に
わめきながら駆け出す木村くん。


そして下校時間を迎えた西片くんは
平常心を装いながら立ち去っていくが・・!?


結局 何も なかったああ!!


大声でわめく西片くんに大爆笑(笑)

西片くん(いや・・・別に
     期待なんて・・・
     してなかったさ)

強がりを続ける西片くん

西片くん(バレンタインのことで
     からかわれなかったんだから
     今日は大勝利さ・・・・)

そんな西片くんがゲタ箱を開けると?


なんとっ・・・チョコが!!


ここから突っ込みどころ満載です。


そこに高木さん現れ『あ、チョコ?』


西片くん『あ・・・え━━とこれは
     き・・・木村かな・・・
     たぶん木村のイタズラじゃ
     ないかな。あははははは』

チョコが入っていた西片くんは、胸をはり高笑い♪

高木さん『ちがうよ。だって私
     それ入れたの
     誰か知ってるし』

更に意味深な発言を続ける高木さん♪


高木さん『ねぇ~誰だと思う?
     今、けっこう 近くに
     いると思うな━━』

西片くん(こ・・・この感じは
     高木さんだな!?
     いや・・・でも
     万が一にも違ったら
     なんか恥ずかしいし)

違うわけないヤロ━━━━西片(笑)

西片くん『べ・・・別に
     知りたくないし』

カッコつける西片くんに高木さんは!?

高木さん『今日って何の日か知ってる?』

バレンタイン・・・バレンタイン

無理やり言わされる西片くんはタジタジ(笑)

高木さん『じゃぁ チョコあげるね』

焦らしまくって西片くんにチョコを渡す高木さん。

西片くん(チョコをくれる・・・?
     ってことは・・・これは
     高木さんからじゃないのか!?)

高木さんが渡したチョコは━━━━!?


↓↓


高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
義理だよ?





西片くん タジタジ.png
西片くん
わ・・・わかってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]




小悪魔高木さんキタ━━━━。゚+?(?∀(?∀?)∀?)。



と 思いきや━━━━。



↓↓



こっちはね[黒ハート]



じゃあ・・・こっちは・・・?


からかわれた西片くんでしたが良ったね♪


どうやらハッピーバレンタインだったようです(笑)



からかい上手の高木さん 感想 バレンタイン


本命と義理の両方を用意しているとは
いつもながらイベント時の高木さん演出家ですね(笑)

そうとは知らず、平常心を保てずに
すねたり怒ったり、高笑いして、最後はテレまくりの西片。

西片くんが諦めていたチョコをゲタ箱で見つけた時の
戸惑いから高笑いへのリアクションは面白いとともに
男の子の心境がリアルに描かれていたと思う。

それに高木さんが最初から、からかいに入らず
ドキドキしながら期待する授業中の西片くんに対して
拍子抜けする消しゴム貸してって~ww

そして知らぬ間に本命チョコを下駄箱に忍ばせ
喜ぶ西片くんの前に現れてめっちゃ小さい
義理チョコを渡した後に『こっちはね[黒ハート]

すべてが上手く運んだ高木さんの焦らしも
女の子ならではの作戦でしたね~。

お互いに好意を抱く思春期の男の子と女の子の
ピュアな描写にテレながら読んだバレンタイン編でした。




【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの8巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 けん玉
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 自転車
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 保健室
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 体育倉庫
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 雪だるま
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 氷
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 水切り

スポンサーリンク