からかい上手の高木さん6巻のお悩みから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

6巻に掲載されてるお悩み偏をゲッサン2017年2月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。




スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ お悩み



6巻の無料試し読みをする


『今日こそ高木さんをからかってやる』と意気込む西片くん。

西片くん(頑張って作った
     このビックリ箱・改でな!!)

高木さんと西片くんは互いに挨拶をします。


西片くん(何か渡しにくいな
     なんでだ・・・
     いつも通りだよな!
     でもなんだこの違和感)

西方くんは高木さんにビックリ箱で
からかうチャンスが掴めない・・・。


木村くん『何、高木さん
     見つめてんだよ━━』

西片くん『い・・・いや!
     全然見てないから!!』

木村くんにからかわれ慌てまくる西片くん。

高木さん『じゃあね、西片』

そうこうしてるうちに高木さんは帰ってしまう。

西片くん(くそっ、結局、渡せなかったな
     なんか今日変な気がしたんだけどな
     思い過ごしか・・・・・・・?)


西片くん(あれ?・・・そういえば
     今日一回もからかわれてないぞ
     やっぱりおかしい・・・・)

そんなことを考えていた西片くんは
下校中に神社前にあった高木さんの自転車を見つける。


西片くん『あの・・何してんの?こんなとこで』

高木さん『ちょっと、ボーっと』

西片くん(オレ・・・邪魔かな
     もしかして 帰った方が・・・)

いつもと違う高木さんに動揺する西片くんは
立ちすくんだままビックリ箱を落としてしまう。


高木さんは箱を手に取り尋ねる『何?これ・・・』


西片くん『あ・・いやそれは・・その・・・!!』


高木さん『あはは、何これ、綿?
     私をおどかすために作ったの?
     こんなんじゃ驚かないよ
     これ見せるためにこっち来たの?』

西片くん『いや・・・何か今日
     変だなと思って・・・
     オレ一回もからかわれてないし』

真剣な表情をしながら答える西片くん。


高木さん『あはははははは 何その判断基準』

元気よく笑い終わった高木さんは
お母さんとケンカして落ち込んでいたことを打ち明けます。


高木さん『でもなんか 元気でたよ ありがとね』


西片くん『・・・・・・・いや
     その・・・よかった
     じゃあオレそろそろ』

西片くんは帰ろうしますが・・・?


↓↓


もうちょっと いてよ
ねぇ~からかっていい 西片?


ダメだよ!!やめてよ!!

と、言いながらも喜んでる西片くんでしたww。


からかい上手の高木さん 6巻 感想 お悩み


最初読み始めた時、西片くんじゃないけど
今日は高木さんの様子が変だなぁと思っていました。

お悩みって天真爛漫な高木さんだったとは少し驚きかな。

でもお母さんとちょっとしたことでケンカになって
落ち込んでしまう高木さん、繊細で可愛いですね。

そして高木さんに一度もからかわれなかった西片くん。

西片くんの中で高木さんのからかいが
日常行事になっていたため心淋しかったんでしょうね。

例えば好きな女の子に毎日同じ時間に
電話をかけていた男の子がいたとして・・・。

ある日突然、電話をかけなくなったら
女の子が気になってしまうのと、少し似てるかも。

でも、まぁ、西片くんの場合は高木さんの
からかいに洗脳されてるから余計に面白いですね~(笑)

最後に高木さんから、からかってもいいと言われ
ダメだよーと否定しながら喜んでる西片くんの姿が
まるで女の子のように可愛いかったお悩み編でした。

次回のバレンタインはこちらからご覧頂けます。

この記事を読まれた方はこちらの6巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 デート
からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 石蹴り
からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 似顔絵
からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 ウォータースライダー
からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 宝探し
からかい上手の高木さん 6巻 あらすじとネタバレ感想 目薬

スポンサーリンク