からかい上手の高木さんの5巻に掲載されてる
マラソン編からネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

私にタッチできたら、西片の勝ちだと言う高木さん♪

走り出す西片くんはタッチできるワケがないと思い・・・!?

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ マラソン



5巻の無料試し読みはこちら


今日は、高木さんの学校でマラソン大会♪

ミナちゃん『よ━━━━し
      頑張るぞ━━
      マラソン!!』

ゲジゲジ眉のミナちゃんが
仁王立ちして気合い入れております(笑)


ユカリちゃん『あんた元気ね・・・
       マラソン イヤじゃないの?』

ミナちゃん『え━━━━!?
      楽しみだよ━━
      サナエちゃん勝負だ!!』

サナエちゃん『いいわよ 私が勝ったら
       あんた昼飯抜きね』

聞いてるのか聞いてないのか
ミナちゃんは一人張り切っておりますが
昼飯かかって大丈夫なんかな━━━━ww


一方、太ってる木村くんはマラソンが苦手!

木村くん『ハァ・・・なんで
     マラソンなんて・・・
     なんか やる気だな━━西片』

西片くんが不敵な笑みを浮かべてると
『ホントにするの?』と高木さんが声をかけます。

自信満々に答える西片くんに
『ホントに付き合ってないの?』と木村くん。

西片くん『何言ってんの!?
     そんなんじゃ ないって!
     マラソンで勝った方が
     負けた方の言うこと聞くって
     勝負するだけだよ』

ムキになって説明する西片くんに
高尾くんと木村くんがひそひそ話をする。


木村くん『まぁ~たしかに
     付き合ってるって
     カンジじゃないかもな』


高尾くん『うん、付き合ってる
     ってのは・・・・!?』


↓↓



真野ちゃん『中井く━━ん
      今日 頑張ってね』


中井くん『おう!![指でOK]


あんなカンジなんだろしな♪


西片くんの友達たちのキャラクター人物紹介はこちら


そんな中、全員集合の号令でスタート開始。


西片くん(クククッ・・・
     高木さんめ かかったな)

どうやら西片くんはこの日の為に
2週間以上ジョギングのトレーニングしてきたみたい。

練習の成果があったのか、高木さんに追いつきます。


高木さん『あ、西片 もっとダッシュで
     先に行ってると 思ってたのに』

西片くん(ペース配分が大事なのさ
    フフフ・・・余裕ぶってはいるが
    オレがしばらく見えなくて
    あせってスピード あげてきたんだろう?)

高木さん『ん━━━━ん
     ハンデあげようと思って
     さっきまでゆっくり走ってたの』

西片くん(なっ ハンデ!?)


ていうか 心を読んだ!?

心を読まれるって西片はよっぽど
わかりやすい頭してるんか━━━━ww


高木さんはとっと先へ進んで行きます。


相変わらずマイペースの西片くんは
へばってるミナちゃんを見ながら走って行く。


ミナちゃん『ひ・・・昼ごはん
      抜きになっちゃう・・・
      うぅ・・飛ばしすぎたぁ』

西片くん(高木さんめ・・・まさか
     マラソン 得意なのか!?
     だとしたら マズイ!!
     無心とか言ってる
     場合じゃないぞ!!)

そんなことを考えながら
高木さんに追いつく西片くん。


ここで小悪魔高木さんは仕掛けるww


↓↓


私にタッチできたら、西片の勝ちでいいよ!


だっ━━━━ダッシュする高木さん♪


追いかける西片は手を伸ばすが!?


西片くん(ハッ!!こんな人の多いところで
     高木さんにタッチなんて
     できるワケが・・・なんてこった
     高木さんねぇえぇ オレのペースを!?)


おっ!!今日は西片、気づくの早いぃ(笑)


そして西片くんの反撃が始まる・・・。


西片くん『高木さん オレを50M以上
     引き離せたら 高木さんの
     勝ちでいいよ━━━!』


西片、そんな約束して大丈夫なワケ・・・!?



↓↓


高木さん大笑い.png
高木さん
じゃあ、私の勝ち!女子はここで折り返しだし
男子は2㎞先だよね~たったったっ





ないやないか━━━━い(笑い)




西片くん 絶句.png
西片くん
へ?ずるいぞ 高木さん 念押ししたのに━━━━




どうやら西片くんは一つの事を考えると
他のことは頭にないようですねww

からかい上手の高木さん 5巻 感想 マラソン


今回はマラソン編ということで
西片くんや高木さんのお友達が全員登場!!

そんな中でもまたもや高木さんに仕掛けて敗北した西片くん。

勝負のことに頭がいっぱいで
女子のコースルールを忘れていたようですので
次回かその次回に期待しましょう(笑)

そして久々登場の仲良し3人組でのミナちゃんは
前髪が短く眉毛が太く吊り上がってるんですね。

ユカリちゃんは高尾君とよく似たインテリ風の四角いメガネ女史。

サナエちゃんは高木さんと同じおでこが広くセンター分け。

普段は高木さんと西片くん主演ですので
仲良し3人組はめったに登場しませんが
何と言ってもミナちゃんのキャラクターが最高♪

威張ってサナエちゃんに勝負を仕掛けるまではいいが
案の定、途中でバテて昼ごはん抜きになっちゃったねww

せっかく、今日はトイレマシーンのおしっこ抜きで頑張ったのにね(笑)

実はミナちゃん、1時間に3回も4回も
おしっこ行く女の子で、めっちゃ面白いんです。

そんなミナちゃんに目がいってしまったマラソン編でした♪

ミナちゃんはこちらのお誘い編に登場します!




【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク