からかい上手の高木さんの4巻に掲載されてる
部屋編からネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

夏休み、西片くんの部屋で一緒に宿題をしようよと提案する高木さん♪

西片くんは高木さんを部屋に招くが、机が一つしかない。

そんな西片くんに高木さんが刺激の強い一言を・・・。

悶絶寸前の西片くんをからかう4巻 部屋偏の
ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレとあらすじ 部屋偏


4巻の無料試し読はこちら


夏休み二人きりで会ってる西片くんと高木さん♪

高木さん『ねぇ、西片 今日
     いっしょに宿題しない?』

西片くん『いいけど オレ
     昼から遊ぶ約束が・・・』

高木さん『私もだから
     昼まで一緒にしようよ』

こうして高木さんの提案で一緒に
宿題することになりますが
図書館に行ってら昼までに間に合わない。


そこで高木さんが思いついたことは!?


↓↓


西片の家ですればいいんだよ♪


て、ことで二人は西片くんの家に向かいます。


西片くん『なんてこった・・いきなり高木さんが
     女子がオレの部屋に・・・・・・』

ドキドキする西片くんと対象的な高木さんは
無邪気に二人乗りをしたいとせがみます。


危ないからダメだと断る西片くん。

高木さん『二人乗りしてくれたら
     私が持ってきてる宿題
     写させてあげる』


この一言で西片は撃沈するけど
高木さん、完成してるなら一緒に
宿題する必要ないと思うのは僕だけかな!?(笑)


西片くん(ハッ!!こんなところ
     誰かに見られたら・・・)


高木さん『あ、高尾くんだ!』


と思ったら、ただの木だった。


て、そんなワケあるか━━━━いww


怒る西片くんと大笑いする高木さんは
あっという間に西片くんの家へ到着する。


高木さん『誰もいないの?』


西片くん『あぁ、両親とも
     仕事行ってるよ』

平然と答えた西片くんでしたが
内心は心臓がドキドキしてる様子です♪


西片くん(夢ではなかろうか
     高木さんがオレの部屋に
     現実味がなさすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

高木さん『どうしたの!?
     ぼ━━━━っと
     してたけど・・・』

西片くんの顔を覗き込み尋ねる高木さん。


高木さん『西片の部屋って
     すごく西片っぽいね』


西片くん『それって ほめてるの?』


高木さん『ん━━━━ほめてはないかな』


━━━━と一度落としておいて



↓↓



・・・・・私は好きだけど



この言葉って女の子に有利なんだよなww




べ、勉強しよっか・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



焦りまくる西片が笑えるww


西片くん『あ、そういえば
     机一つしかないんだった』

高木さん『じゃあ イスに
     一緒に座って勉強する』


横並びの姿を想像する西片くんに
冗談だと言って可愛く笑う高木さんでしたが・・・。



↓↓



からかい上手の高木さん ニヤ顔.png
高木さん
ベッドで勉強しよっか[黒ハート]ほら
ふとんめくったら机がわりになるし・・・。





キタ━━小悪魔高木さん。゚+?(?∀(?∀?)∀?)。
これは西片に刺激過ぎると思いますww




そんな西片くんは赤面しながら答える。



↓↓




西片くん タジタジ.png
西片くん
・・・・ナイス・・・アイディア





とうことで
ベッドを机代わりに勉強することになり
西片くんがカンニングを思い出し口を開く!


高木さん『いいよ。私が持ってきてるの
     漢字かきとりだけど・・・』


西片くん『だましたな 高木さん!』


高木さん『だましてないよ!
     じゃ、また来るね━━━━』

西片くん『・・・・・・・・・・
     また来るね・・・!?
     部屋かたづけるか』

ひたすら西片くんをからかって
風のように去って行く高木さんでした(笑)


からかい上手の高木さん 部屋編 感想
いやぁ・・・部屋編、オモシロかったですね~。

高木さんが西片の部屋のレイアウトや
雰囲気に話を振っていったん落としていての!?

━━━━━━━私は好きだけど。

そして極めつけは『ベッドで勉強しよっか』

うぶな西片には刺激が強すぎるけど
この高木さんの持っていき方って
男女の恋愛でめっちゃ都合が良いんだよね~。

もし突っ込まれても部屋のことだよって逃げれるし
そうじゃない場合はドキドキする相手に
マジ告るタイミングもバッチリだし・・・。

最近からかい上手の高木さん読む度に思うんだけど
ところどころに恋愛テクが盛り込まれてるカンジがする。

特にSとMの男女ならマジ使えることばかり(笑)

どちらにしても恋愛って
からかってる方が有利ですよね?

そんなことを改めて思ってしまった部屋の感想でした。



【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの4巻記事も読まれています

からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 21ゲーム偏
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 写真
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 ポーカー
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 水道

スポンサーリンク