からかい上手の高木さんの4巻に掲載されてる
占い偏からネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

居残りで掃除をしなければならない西片くん。

高木さんは西片くんの掃除に付き合うことになり
学校で遊んだ占いの話を切り出し『西片って好きな人いる?』

まさか 高木さんオレのことを・・・!?

西片くんが高木さんの心理的な言葉に追い込まれる4巻占い偏!

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレとあらすじ 占い偏

4巻の無料試し読はこちら


学校の廊下で西片くんを見つけた高木さん。

高木さん『西片 じゃんけんしない?
     勝った方が帰りにジュースおごるの』

西片くん『いや・・・悪いけど
     オレ、居残り掃除だからさ
     高木さん、先に帰ってよ』

高木さん『じゃあ 終わるまで、私も待つよ』

優しい高木さんの言葉に西片くんは断ります♪

高木さん『じゃあ私にじゃんけん勝ったら
     西片の掃除を手伝ってあげる』


じゃんけんをしたがる高木さんに
警戒する西片くんでしたが、
始める前にルールを言い出します。


西片くん『自分が何出すとかの
     精神攻撃的な宣言はなしで!』

以前西片くんは高木さんの作戦で
4回連続負けたことがあったようですww


じゃ━━んけ━━ん ポン!


なんと!!西片くんは勝ちます♪


西片くん(勝った・・・はじめて
     高木さんに・・・・・
     やった・・!やったぞ!
     どうだ 高木さん
     さぞ くやしいだろう)


高木さん『じゃあ、手伝うよ』


西片くん(なんか ダメージ なさそう)


てか、西片、勝ったん、はじめてかよ━━ww


こうして高木さんは西片くんの掃除を手伝うことに。

そんな中、高木さんが、西片くんに質問する♪


高木さん『ねぇ、西片
     占いって信じる?』


どうしてと尋ねる西片くんに高木さんは
ミナちゃんたちと占いで遊んだと答えます。


西片くん『あぁ、あの トランプみたい』


高木さん『タロットカードだよ!
     私、今日それで
     恋占いしたんだ』


驚く西方くんに高木さんは
今の恋は上手くいくと告げた上で!?



↓↓




高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
西片って好きな人いる?






二人きりのこの質問を女に言われると
男はどうしてもいい方に考えてしまうんだよね~。



高木さんから言われた本人西片くんの心境は!?




↓↓




西片くん タジタジ.png
西片くん
い・・・いないよ!
まさか 高木さんオレのことを!?





って、男なら誰もが思うことを考える西片くん。



高木さん『どうしたの ふ━━ん』



西片くん(なんでこんなに緊張するんだ
     もしかして オレって・・・
     高木さんのこと 好きなのか・・・?
     い・・いやいや そんなハズは)


あるやないか━━━━━━いww。


でしょ、みなさんもそう思うのでは!?



高木さん『あ、そういえば 西片
     さっき 好きな人
     聞いたのはね
     西片の恋占いも
     してみたからなんだ』


西片くん(そ・・・そういうことだったのか
     そ・・・そうなんだ・・・・・
     あれ・・・・・・なんかオレ
     ガッカリしてる・・・・・・?)


なんでガッカリするね━━━━━━ん!


高木さんが、わざわざ
西片の分まで占ってることに気づけよ(笑)


そんな西片くんに高木さんが結果報告!


高木さん『で、結果は、西片も
     うまくいくってさ
     好きな人、いれば
     よかったのにね』

西片くん『(わ・・・話題をそらそう)
     他にどんなこと占ったの?』


顔が赤くなり掃除のせいにする
西片くんは高木さんの話題そらします。


高木さん『ん━━━━━━ん!
     西片がじゃんけんで
     何出すか、とかかな』


西片くん(何だ・・・やっぱり
     しょせん占いだな
     気にしてたオレが
     バカみたいだ・・・)

じゃんけんに気を取られる西片くんに
高木さんが一言モノ申すww



ちゃんと当たってたよ。



西片くん『え、でもオレが、勝って・・・』



最後まで高木さんの言ってることが
まったくわからなかった西方くんでした(笑)


からかい上手の高木さん 占い偏 感想
どこまでも鈍感な西片くんと
彼のリアクションから気があることに
大変満足していた高木さんが面白ったですね。

普通、しよっちゅう一緒にいてる女の子が
あなたのことも占ってもらったよっって
言ったらどんな鈍感な男でも気づくよな~

でも、西片くんがドキドキしながら
オレってもしかして高木さんのことを好きかも?

てなことを考える西片くんが
ちょっぴり可愛いかもって思ったかな。

そんな西片くんとは対象的な高木さん!

高木さんが西片くんの態度から心を読んで
自分一人で満足して喜んでいたような気がしましたね。

高木さんが最後に言った意味深なセリフ。

『ちゃんと当たってたよ』からまるわかりww

一方、西片くんは、オレがじゃんけん勝ったってね~。

どこまでも天然な西片くんとそんな彼が
高木さんはとっても好きなんだなぁって思った占い編でしたね(笑)




【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの4巻記事も読まれています

からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 21ゲーム偏
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 部屋偏
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 写真
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 ポーカー
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 水道

スポンサーリンク