入学式早々遅刻してまともに自己紹介出来ない西片くん。

西片くんの遅刻の原因が彼のからかわれ生活のスタートでした♪

高木さんと西片くんの出会いを描いた入学式編の
ネタバレとあらすじ感想をゲッサン2017年4月号からお届け!!

7巻掲載の入学式のネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ 入学式



7巻の無料試し読みをする


季節は……春。西片くんはこの日、中学生になりました♪

西片くんが落とし物を届けている頃
クラスでは自己紹介が行われ高木さんがあいさつしてます。

高木さん『趣味は散歩と漫画を読むことです
     これからよろしくお願いします』

席に着く高木さんの前に座るミナちゃんが声をかける。

ミナちゃん『私も散歩すきなんだ━━』

田辺先生『じょあ次 月本━━』

サナエちゃん『北小から来ました 月本サナエです
       走るのが好きなので陸上部入ります』

ユカリちゃん『足速いんだ━━』

サナエちゃん『アンタよりはね』

ムッとするユカリちゃんは呟く

ユカリちゃん(え!?初対面で 何で
       ケンカ腰なのこの人……!)

そんな中、西片くんが遅れてやって来てた。

田辺先生に言われて自己紹介する西片くん。

西片くん『池小から来ました西片……
     よ……よろしく お願いします』

タイミングが悪く田辺先生が呼ばれ
西片くんはきちんとあいさつが出来なかった。

田辺先生は入学式の準備が遅れてることから
号令をかけて席決めを開始する。

西片くん(く……なんてことだ……
     よりによって すみっこ
     しかも 右は女子……)

高木さん『さっき タイミング悪かったね』

西片くん(え!?うわ!話しかけられた)

高木さん『自己紹介 なんかすごく
     気合入ってみえたから』

悔しくて独り言を呟く西片くん……。

西片くん『く……遅刻さえ しなければ
     高木さんて人のせいだ……』

高木さんは反応するが入学式の準備が出来た為に
ミナちゃんに誘われ体育館に移動する。

入学式も無事終わりクラスに戻る生徒たち。

高木さんは遅れて戻って来て
席に着くなり西片くんに話しかける。

高木さん『ねぇ、西片くん 今日 西片くんが
     遅刻した理由 当ててみよっか
     一回で当たったら 私の勝ちね』

西片くん『いいよ……(いや、当たんないだろう)』

━━━━━━とタカをくくってた西片くんでしたが

落とし物届けてたから?

高木さんに当てられて驚く西片くん。

西片くん『えぇ!?何で!?な……なんで』

田辺先生『お━━い うるせぇぞ 西片』

高木さん『ふふ なんででしょ━━』

不敵な笑みを浮かべる高木さんが見せた物は!?


↓↓


Takagi ハンカチ


落とし物として届けたハンカチを見せられた
西片くんは仰天ニュース(笑)

西片くん『た……高木さん……?』

まさかの隣に席にいる高木さんに
頭をかきむしる西片くん……。

高木さんは思わず吹き出して大笑いする。



高木さん大笑い.png
高木さん
あはっ あはは 何その反応!



高木さん『拾ってくれてありがとね
     これから よろしく』

西片くん『よ……よろしく……』

顔が赤くなりながらあいさつする西片くん。

追い打ちをかける高木さんの
笑い声が教室に響き渡っていました。

⇒からかい上手の高木さんキャラクター登場人物はこちら

からかい上手の高木さん 7巻 感想 入学式


西片くんと高木さんの出会いが描かれていた入学式編。

遅刻の原因となったハンカチを見せられた時の
西片くんの顔と頭をかきむしる姿は面白かった。

高木さんにしてみれば
何もそこまで悔しがることないのにぃ~。

もろにそんな印象を西片くんに受けたんでしょうね。

だからすかさず顔が赤いと突っ込みを入れてしまい
焦りまくる西片くんのリアクションがまたまた面白い。

元々思春期の頃って男より女の方が
何かとすぐ噂話をしたりあだ名つけたりして手強いもんね~。

西片くんのようなキャラは女子にとっては格好の標的だし
初日から遅刻してからかわれる展開は現実的でしたね。



【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの7巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 スポーツテスト
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 お土産
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 催眠術
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 大福
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 Tシャツ
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 宝くじ
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 教科書
からかい上手の高木さん 7巻 あらすじとネタバレ感想 約束

スポンサーリンク