からかい上手の高木さん 各話 年末からあらすじとネタバレ感想をまとめました。

最新話の年末編では高木さんが可愛いサンタで西片君の家にやって来ます。

高木さんからのプレゼントの中身と夜デートのオチは…!?

からかい上手の高木さん各話・年末編のあらすじとネタバレ感想を公開。

ラストまでネタバレしてますので、知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 各話 年末 あらすじとネタバレ



からかい上手の高木さんゲッサン2018年1月号


トナカイのそりに乗ってサンタ姿で西片君の家にやって来る高木さん。

起きて待っていた西片君は勝負を確信したようです。

高木さん『じゃぁこれ はい。メリークリスマス』

西片君『ふふふ。負けを認めるのかい?』

自信満々の西片君の勝利を打ち砕く高木さんの口から出た言葉は?

高木さん『だってこれ、夢だし。』

キョトンとする西片君が箱の中を開けると…!?

━━━━わぁああああああああ。

中身はもちろん…ビックリ箱。夜デートのオチは悪夢でしたww。

夢の中までしてやられて、翌朝、登校する西片君。

西片君『明日から冬休みだねー』

高木さん『今日で今年の学校終わりかー』

ハッとする西片君は心の中でモノローグ…。

西片君(今日勝てなければ、今年 全敗!?今年、さんざん、からかわれたんだ)

そんなことも気にせず、クリスマスの話題を持ち出す高木さん。

高木さん『ところで西片。サンタさんに何か頼んだの?そろそろ、クリスマスでしょ?』

西片君『ああ…爆裂!!最強サッカーのゲームを…』

高木さん『毎年ちゃんと頼んだもの、もらえてるの?』

西片君『いや…毎年、服とか靴だよ…高木さんは頼んだもの、もらえてるの?』

毎年、お母さんと一緒に買いに行くから、ほしいものがもらえると言う高木さん。

西片君(そうか…お母さんと行けば、ほしいものが手に入るのか…)

そんな西片君にゲームは買ってもらえないと笑い飛ばす高木さん。

悔しがる西片君は何も思いつかないまま、高木さんと一緒に帰ることに。

西片君(高木さんに勝てる勝負が!!うーん…あれもダメ これもダメ…)

高木さん『じゃぁ 私 こっちだから』

西片君(結局、何も思いつかなかったな…)

そのまま帰れない西片君は高木さんに勝負を挑むことになります。

今年、最後の2人の勝負結果は?

からかい上手の高木さん各話 年末 感想


オープニングでトナカイのそりに乗って西片君の家にクリスマスプレゼントを届ける高木さん。

まさかの夜デートと思わせておいて、ビックリ箱からの悪夢のオチは面白かったですね。

また、お母さんと一緒に買いに行けば、ほしいものが手に入ると真剣に考える西片君。

親がサンタだとわかってる高木さんとは対照的にサンタからのプレゼントだと思ってるのは西片君らしかった。

でも、2人の会話は子供の頃を彷彿させられましたね~。

さて、そんな西片君、高木さんに勝つことはなくても、引き分けには持ち込みたいところですね。

スポンサーリンク