からかい上手の高木さん アニメ あにめのめ 第4話では原作漫画の1巻から【風邪】。

2巻【掃除当番】3巻【逆上がり】【尾行】の各話が放送されました。

風邪においてイケメンだから成り立つ
ポーズとセリフを本気で勘違いしていた西片くんには大爆笑!

からかい上手の高木さん アニメ あにめのめ 第4話のまとめを
ラストまでネタバレしてますので、知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第4話 掃除当番


karakaianime-4-soujitouban.jpg

田辺先生(声優・田所陽向)に呼び出され
授業中にうるさすぎだと怒られる西片くん(声優・梶裕貴)。

罰として放課後、理科室の掃除を命じられてしまいます。

理科室で高木さん(声優・高橋李依)の原因を呟く西片くんが
掃除ロッカーを開けると……!?

━━━━隠れていた高木さんが登場!

大声で驚く西片くんにガマンしてた甲斐があったと笑う高木さん。

西片くんは罰でここの掃除のことを尋ねますが
はぐらかして早く終わらせようと言う高木さんは
ジャンケンして負けた方が教室の四分の一を掃除する提案をします。

4回勝てば何もしなくていいと考える西片くんは即答でOK!

やる気満々の西片くんにグーを出すと宣言する高木さん。

パーを出せば勝てると考えながらも
高木さんの裏をかいてチョキを出す西片くんは負けてしまう。

グーを出すと言ったのにと笑う高木さんは
次の勝負を素直に考える西片くんに宣言なしの一言!!

西片くんが高木さんにからわれて悔しがっていると
友達の中井くん(声優・内田雄馬)が声をかけてきました。

中井くんから高木さんと2人で何をしてるんだと尋ねられた西片くんは
授業中にうるさかった罰掃除だと答えます。

真野ちゃん(声優・小岩井ことり)の横で大変だと笑う中井くん。

テキトーにブラついてるだけだと話す中井くんは
2人の邪魔をしたら悪いと言う真野ちゃんに引っ張られて退散。

2人が付き合ってることを西片くんに話す高木さん。

え!? ええ!? そうなの━━━━!?

思わず声を上げる西片くんは驚きの表情!

高木さんはブラついてたわけじゃなくて
2人で屋上に行く予定だったんだと話します。

きっと今頃は屋上で二人きりで……!?

西片くんの反応を横目で見ながら青春だと言う高木さん。

4回とも負けてしまった西片くんは
これに懲りたらからかわないでほしいと頼みます。

ある程度は大人しくやると言ってやめるつもりがない高木さん。

掃除当番なんて命じられてないと話す高木さんの本音は!?

━━━━私も青春したくてね

たちまち赤面する西片くんはジュースをねだられていました(笑)。

からかい上手の高木さん アニメ 第4話 逆上がり


karakaianime-4-sakaagari.jpg

高木さん(声優・高橋李依)からジュースをかけて勝負を挑まれた
西片くん(声優・梶裕貴)は鉄棒にしようと言います。

高い方で逆上がりできなかった方が負けだと言う西片くん。

最近高い方で成功した西片くんは
高木さんが勝負を持ち掛けてくるのを待っていたのです。

スカートだと言う高木さんを見て
勝負ができないと不敵な笑みを浮かべる西片くん。

冷静になった西片くんは勝負が成立しなければ
勝ちも負けもないじゃないかと頭を悩ませています。

そんな西片くんに逆上がり中
こっちを見たら負けだと言う高木さんはニヤリ顔…。

西片くんが見てない間に済ませてしまいます。

高木さんがホントに逆上がりしたのか
疑う西片くんもなんとか成功します。

二人とも成功したと言う高木さんにもう一回勝負を提案する西片くん。

即答する高木さんを疑う西片くんはモノローグ…。

(やはり……逆上がりしてないな…
 イカサマとなれば話は別だ。今日こそオレはキミに勝つ!)

西片くんが思い切って振り向くと
高木さんは普通に逆上がりをしている。

目が点になる西片くんが見たモノは……!?

━━━━短パン!!

すっかり騙されてジュースをおごる羽目になった西片くん。

短パンを穿いてたら後ろを向く必要がなかったと
ブツブツ呟く西片くんに高木さんは……!?

…………エッチ

西片くんは言い訳するのが精一杯でした(笑)。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん アニメ 第4話 風邪


karakaianime-4-kaze.jpg

授業中にマスクをして現れた西片くん(声優・梶裕貴)。

高木さん(声優・高橋李依)から風邪を引いたのと尋ねられた
西片くんは大したことないと気取って見せます。

イケメンポーズを決める西片くんに
深夜アニメの100%片想いを観てるからだと言う高木さん(声優・高橋李依)。

声がデカいとさわぐ西片くんはお前の方だと言う
田辺先生(声優・田所陽向)からチョークを投げられてしまいます(笑)。

さっそくからかわれてしまった西片くんですが
100%片想いで得たとっておきの秘策を脳裏に巡らせている。

怒ったヒロインがイケメンに文句を言いにいくと!?

━━━━キミ可愛いね。

おっと失礼、何か用かい?

ヒロインは文句を言い出すコトができませんでした。

これは使えると勝手に思ってる西片くんは
ポーズを決めてモノローグ…。

(さあ高木さん、オレをからかおうとするがいいい
 カウンターで赤面させてやる!)

ところが15分経過しても高木さんは仕掛けてきません…。

焦る西片くんは横顔姿の高木さんに心臓がドキドキ。

カウンターの『カワイイね』を言うのが
もの凄く恥ずかしくなってきている状態です。

高木さんは我に返って言えるわけないと悟る西片くんに
優しい言葉をかけて体調を気遣い始めます。

ますます恥ずかしくなってくる西片くんは
風邪は遅刻の言い訳みたいなもんで元気だと大慌て。

そんな西片くんに高木さんの一言は!?

じゃあ……からかってもいいんだね

この日、西片くんはいつもより沢山からかわれてしまいました(笑)。

からかい上手の高木さん アニメ 第4話 尾行


karakaianine-4-bikou.jpg

秋限定の焼いもアイスをゲットするため
ユカリちゃん(声優・M・A・O)を急かすミナちゃん(声優・小原好美)。

だがし屋にはあると言い切るミナちゃんは目的地が見えてきたと大喜び。

サナエちゃん(声優・小倉 唯)もユカリちゃんを急かしています。

突然立ち止まるユカリちゃんはだがし屋の中にいる
高木さん(声優・高橋李依)と西片くん(声優・梶裕貴)を発見!!

気を遣うユカリちゃんは少し待つよう言いますが
空気が読めないミナちゃんは焼いもアイスにまっしぐら(笑)。

そんなミナちゃんとは対照的に
2人を見て男女の仲がいいなと呟くユカリちゃんは尾行を提案。

自転車に二人乗りしないで歩く
高木さんと西片くんの姿にテンション高いユカリちゃん。

パンクで同意するミナちゃんとサナエちゃんは
焼いもアイスに夢中になっています。

3人の尾行に気づかない西片くんは
神社に先についた方が勝ちと言う勝負を持ちかけている。

勝負ではなくてもっと色っぽい話をしているに違いないと言うユカリちゃん。
耳に入らないミナちゃんはサナエちゃんに食べ過ぎだとさわいでしまう。

そんな3人の尾行に気づいた高木さんは西片くんと逃亡劇!

ユカリちゃんは高木さんに謝ることを考えていますが
ミナちゃんはもう一回アイスを買うことしか頭にありません(笑)。

高木さんと電信柱の横に隠れていた西片くんは
ぴったりくっついてる高木さんにドキドキしている。

急いで次の角を曲がればよかったと言う西片くんに高木さんは!?

そっちの方がよかった?

どっちでもとうつむく西片くんは赤面していました。

からかい上手の高木さん アニメ 第4話 感想とまとめ


からかい上手の高木さん アニメ 第4話では
漫画でも笑える逆上がりと風邪が面白かったですね。

短パン姿で逆上がりをしていた高木さんの行動は想定内でしたが
エッチのセリフに悶絶してしまった西片くんには爆笑!

どうせなら下着姿の高木さんを西片くんに見せて
鼻血を出させていたならもっと盛り上がるシーンでしたね(笑)。

むっつりな西片くんとエッチな高木さんが可愛いかったです。

風邪編でも深夜アニメの100%片想いのイケメンを真似て
高木さんに『カワイイね』とカウンターを繰り出そうとしていた西片くんに
優しさ攻撃から『からかってもいい』逆襲に出た高木さんは見事でしたね。

それにしてもイケメンだから成り立つ
ポーズとセリフを本気で勘違いしていた西片くんには大笑いしてしまいました。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ