からかい上手の高木さん5巻コーヒーから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてるコーヒー偏を
ゲッサン2016年12月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。




スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじ ネタバレ コーヒー



5巻の無料試し読みはこちら


今日もいっしょに帰る高木さんと西方くん。


西片くんはのどが渇いたので自販機でメロンソーダー!


―――と思いきや


西片くん「いや・・・違うな――
     今日はこれの気分だな」


事は2時間前の話に戻ります。


クラスメート「ちょっと聞くけど
       大人っぽいって
       何だと思う?」


木村くん「北条さん ねらってんの?」


クラスメート「え!?な・・・!!」


木村くんの突っ込みにドキっとするクラスメート


木村くん「有名だぜ タイプは
     大人っぽい人だって」


クラスメートは必死になって
木村くんに北条さんは関係ないと弁解します。


西片くん「大人っぽさ・・・それがあれば
     高木さんにからかわれなくなるかも」


二人の会話を横で聞いていた
西片くんはひらめいて会話に参加。


木村くん「何だ?西片も
     北条さん ねらい?」


クラスメート「いや、西片は
       高木さんだろ!」


いやいや!! 全っ然 違うから!!


目を吊り上げて弁解する西片くんに笑える!!


そんな二人に木村くんが
不敵な笑みを浮かべながら口を開く。


木村くん「まあ 大人っぽさって
     言ったら あれじゃねぇかな
     (ΦωΦ)フフフ…それは 」


西片&クラスメート「教えてよ!!
          教えてくれよ 木村!!」


西片くんは高木さんに対抗するためで
クラスメートは北条さん攻略に必死?


勿体ぶる木村くんの口から出た大人っぽさとは!?


コーヒーだよ!


というわけで・・・


ゴトンッ!!


コーヒーが出てきました。


しかもBOSSならぬBASS(笑)


西片くんの友達・木村くんの紹介はコチラ!


高木さん「あれ?それコーヒーだけど」


西片くん「あぁ 何か今日
     そんな気分でね(^_-)」


さっそく気取る西片くんに笑えるww


高木さん「ホントに飲めるの――?
     西片、苦いの苦手でしょ」


西片くん(そんなコト言ってられるの
     今のうちだぞ 高木さん!)


西片、口に出して言えよって感じ━━━━(笑)


西片くん(前に母さんが朝食で出した
     コーヒーおいしくはなかったが
     飲めなくはなかったんだよ)


西片くん(オレの大人っぽさに
     ビビれ!!もうからかうなよ)


コーヒを口に入れる西片くんだったが・・・?



ゴク━━━━ッ




西片くん タジタジ.png
西片くん
━━━━苦っ!?






西片くんは苦悶顔で耐える(笑)


高木さん「やっぱり 苦手なんじゃないの?」


西片くん「いやぁ うまいな!
     何かこの 目の覚める
     感じがさあ・・・!!」


食レポを気取る西片くん。


そんな西片くんを容赦しない高木さん。


高木さん「ふ――ん 飲まないの?」


西片くん「飲むけど!?」


頑張ってコーヒを飲む西片くん。


高木さんは西片くんにネットで見たコーヒーの味わい方として口の中で
しばらく転がした方がいいと言います。


西片くん(なにぃ!!こんなものを
     口の中に しばらく
     おいとく ウソだろ)


正直者の西片くんは高木さんの言葉を鵜呑み
口に含んだまま静止状態で頑張ってます!


高木さんは西片くんに・・・?






高木さん大笑い.png
高木さん
━━━━デマを見たよ!!





正直者が馬鹿を見るとはこの事かなww


結局、西片くんは高木さんにからかわれてしまいます。


西片くん(くそっ!!コーヒーを飲み干す
     オレにひれ伏すがいい)

西片くんは肩で息をしながら頑張ってコーヒーを飲み続ける。


高木さん「私も 何か買お」


ゴッ━━━━トン


出て来たのは、メロンソダー。


西片くん(メ・・・メロン
     ソーダーおいしそう)


高木さん「交換して あげよっか」


西片くん「いや・・・!!オレ
     コーヒー好きだから」


ポイッ━━━━!!



なんと、西片くん飲み干したww


西片くん(なんとか飲み切った
     舌がビリビリする
     でも どうだ 高木さん)


高木さん「メロンソーダー飲む?」


西片くんを揺さぶる高木さん。


西片くん(あ・・でも 欲しい 甘い物が!!
    「じゃ・・・じゃあ・・・」)


間接キスだけど[黒ハート]


高木さんの言葉に静止してしまう西片くん。



高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
コーヒー飲めても、大人っぽくは、ないと思うよ






高木さんの意外な言葉に西片くんは?




からかい上手の高木さん 西片くん あぜん.png
西片くん
えぇぇ━━━━!?





高木さん「それに西片が
     大人っぽくなっても
     私は頑張ってからかうよ」


更に追い打ちをかける高木さんは容赦なし(笑)


そこは頑張らないでよ 高木さん!!


頑張ってコーヒーを飲んだ西片くんでしたが
最後は高木さんにノックアウトをくらいました(笑)

からかい上手の高木さん 5巻 感想 コーヒー


好きでないコーヒを無理して飲む西片くん。

苦悶の表情でコーヒーと
格闘する西片くんが面白かったかな 。

それにしても中学生がコーヒーを飲んだら
大人っぽさをかもし出せるなんて
木村くんも自信満々の割りに適当ですね(笑)

おかげで酷い目に合った西片くん。

もの凄く苦そうに思えたけど西片くんが飲んだのはブラック
それとも多少のミルク入りかな?

そんな西片くんにコーヒーの味わい方を伝授。
したかと思いきや、からかいに使った高木さん。

西片くんの思惑を全部知っていた高木さんは
木村くんやクラスメートとの会話の内容を

たまたま聞こえてきたのか、盗み聞きしてたのか?

どちらにしても西片くんに対する
高木さんの観察力と洞察力がすごい。

それにオチのタイミングもバッチリだしね(笑)

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク