からかい上手の高木さん5巻台風から
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてる台風偏を
ゲッサン2016年12月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレとあらすじ 台風



5巻の無料試し読みはこちら


ビュウウウゥゥゥ━━━━ゥゥゥ。

台風の季節なので、風が高鳴ってます。


西片くん(すごい風だな さすが台風
     あぁ!!なんか めちゃくちゃ
     心が高鳴るぞ この非日常感)


ハハハ・・・風よ もっと吹け!!


西片くん「ああ!!このオレが
     風を起こしてるかの
     ようなこの感覚 最高!」


登校中に魔法使いになってる西片くんww


高木さん「おはよー西片」


西片くん「おはよう 高木さん!!
     風向きを調べててさ!」


西片くんは高木さんに目撃されたと思い

先手を打つが、高木さんにあしらわれてしまう。


西片くん(くそっぉお 何でいつも
     見られたくない時に
     限って見てるんだ!!)


悔しがる西片くん。


高木さん「で、何してたの?
     へぇー私はてっきり」


高木さんは風向きを調べてたと

答える西片くんに対して・・・?




高木さん大笑い.png
高木さん
風よ もっと吹け━━━━ハハハハハ







☟☟




ってやってるのかと思ったよ!



高木さんはしっかり見てたようです(笑)


西片くん(くっ・・・!!
     客観的に見ると
     恥かしいな・・・)


高木さん「でも何で 風向きなんて 調べてたの?」

さらっと西片くんに尋ねる高木さん。


西片くん「い、いや 風向き知ってないと
     危ないと思って ほら 風強いし」


高木さん「へーでもあんなに
     両手を高くあげてさ」


スウッと両手を上げる高木さんは?


ああ、自分が風起こしてる

気がしてくる 最高━━━━!!



☟☟




ってやってるように見えてさ。


真剣な表情の高木さんもかわいいです。


西片くん(は・・・はずかしい・・・)


そりゃ、恥ずかしいよ、西片くん(笑)


高木さん「ところでさ
     私 いつもと
     違うとこ ない?」


高木さんは散々西片くんの真似したあと

真面目な質問をふってくる。


西片くん「自転車がないとか・・・?」


高木さん「ピンポーん じゃあ何で今日は
     自転車じゃないと思う?
     解答は一回までね」


高木さんは西片くんにクイズを当てたら

先ほどのはずかしい行動を黙っててあげると言います。


西片くん(く・・・何としても 当てねば
     わざわざ 問題にするってことは
     ヒネってっるな 考えろ 考えろ!!)


西片くん(風が強いから 自転車だと
     危ないなんて答えじゃないハズ)



西片くんが必死に考え抜いた結論は?


スカート・・・・か!?



西片くん(そ・・・そんなはずかしいこと
     言えるわけないじゃないか・・・?)


高木さんにスカートと言えない

うぶな西片くんがかわいい(笑)


そうこうするうち時間切れとなる。


高木さんの答えはなんでしょうか?



☟☟




☟☟




風が強くて自転車だと危ないから





西片くん 絶句.png
西片くん
な!?そ・・・そんな







悔しがる西片くんに高木さんは

深読みしすぎだよと言ってのける。


ビュウウウゥゥゥ━━━━ゥゥゥ。


またまた風が強く吹いて来ました。


高木さん「なんかちょっと
     ワクワクするよね」


西片くん「そ・・・そんな
     ことはないねぇ」

平静をよそおうとする西片くん。


高木さん「なんかさー
     はしゃぎたく
     なったりしない?
     両手広げてさー」


何か今日の高木さんはテンション高い。




すると・・・・!?




風よもっと吹け━━━━





高木さん 意地悪な笑い.png
高木さん
━━━━我は世界を統べる風の王だぞ!!
フハハハハハ━━━━!!!







西片くんは血相をかかえた顔で?





☟☟




そこまで思ってないから!!



やっぱり風向きじゃなかったんだと高木さん。


西片くんは貝のように口を閉じてる(笑)


アドリブまで飛び出した高木さんの
ミステリアスな一面が印象に残る台風偏でした。

からかい上手の高木さん 5巻 感想 台風


台風が近づき風がビュウビュウ吹く中

朝から魔法使い気取りで自己陶酔していた西片くん。

西片くんの自分に酔ってる姿には笑えてきた(笑)

と同時に、西片、寒いやろ、無理すんなって
思いながら、漫画を読んでました。

そして高木さんもちゃっかり目撃してましたね~。

そんな高木さんは今回も西片くんを
じわじわと追い詰めていくわけ。

高木さんが途中で真面目な質問をして
スカートというひと言がはずかしくて言えない西片くん。

パンティーならわかるとして、スカートやで・・・西片くん。
思わず突っ込みを入れて読んでいました。

結局、高木さんの答えはごくごく普通というオチ。

そこで台風ネタを終わらせると思わせての
究極のアドリブいじりに突入して西片くんを辱める。

これがまた、高木さんの演技の方が上手ときてる。

西片くんは学芸会のお稽古で、高木さんは
まるでアニメに出て来る魔法使いみたいやったしね。

最後の最後まで西片くんの学芸会をからかいに使う高木さん。

高木さんがミステリアスだった台風偏。
ゲッサン12号の台風偏ではアニメを見てるようでした。

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク