からかい上手の高木さん5巻二択クイズから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてる二択クイズ偏を
ゲッサン2017年1月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレとあらすじ 二択クイズ



5巻の無料試し読みはこちら


今日も仲良く一緒に帰る高木さんと西片くん。

二人はのどが渇くいたので
自動販売機の前で立っています。


ところがほとんど売り切れ状態で
あるのはおしることまずそうなジュースだけ。


西片くん(どっちを選んでも
     後悔しそうだ
     どっちを選んでも・・・!?)

西片くんはニヤリと笑った。


高木さんが別の自動販売機を探そうと言うが
まずいジュースのボタンを押す西片くん。


西片くん『うう・・マズイ!完全に損した
    (しかしいい案を思いついたぞ)』

妙案が思いつき西片くんは
高木さんの方を向いて口を開いた。


西片くん『めちゃくちゃおいしいけど
     熱が出るジュースと
     めちゃくちゃまずいだけの
     ジュース どっちがいい!?』


西片くん(どうだ高木さん
     選べないだろう!!
     困れ!!困った顏を
     俺に見せろ 高木さん!!)


今日こそは勝ったぞ!!と
言わんばかりの西片くんだったが・・・。


高木さん『もし おいしい方
     飲んで熱が出たら
     西片はお見舞いに
     来てくれるの?』

西片くん『そ・・・それって
     何か関係あるの・・・?』

高木さんの意外な問い掛けに
焦りを見せる西片くんが問い返す。


高木さん『大ありだよ。
     来てくれないの?』

西片くんの顏をのぞき込むように
高木さんは返事を待つ。


西片くん『そ・・・そりゃ
     熱が出たら
     お見舞いには
     行く・・・かも』

高木さん『じゃあ おしい方で』


西片くんは拍子抜けしながら
もう一度二択クイズを考えるて質問する。


西片くん『一生おこずかいなしか
     オレをからかうのをやめるか!!』


高木さんは即答。『一生おこずかいなし。』


高木さん『お年玉貯金あるし』
     高校生になったら
     バイトすればいいもん。
     西片からかってる
     方がいいな━━━━』


西片くん(高木さんを
     なめていた・・・)


大人になったらおこずかいなんか
ないやないか━━━━いッ!(笑)


本日一発目の突っ込みです。


そして高木さんの逆襲が始まる・・・。


高木さん『私がいなくなっちゃうのと
     一生私にからかわれるの
     どっちがいい?』


西片くん『え・・・いなくなるって・・・』


高木さん『消えちゃうの。』


西片くん(ええ━━━━ッ!
     からかわれるのはイヤだけど
     消えるって そ・・・それは
     ちょっとお・・・・・・)


西片くんはからかわれる方を選択。


高木さん『やっぱり━━━━ッ!
     からかわれるの 好きなの?』

西片くん『ただ・・・いなくなるのは
     ちょっとと・・・思って。』


高木さんは、すかさず


一緒にいたいってこと?


高木さん『あはは 顏赤いよ』


顏が真っ赤になる西片くんを
からかって元気よく笑います。


西片くん(くそ・・・っ 何て
     ズルいんだ 高木さんめ・・・
     オレが困ってるのが
     そんなに面白いのか・・・?)

西片くんは質問を考えるが
高木さんは容赦なく口を開く!


高木さん『じゃあさ 西片
     一生テストで
     0点しかとれないのと
     私とキスするの
     どっちがいい? 』


キタ━━━━小悪魔高木さん
。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。


西片くんは勉強してもって尋ねますが
高木さんは何しても0点だと譲りません!


西片(なんてこったそれじゃあ
   これからのおこずかいは
   確実になくなったし
   高校にも行けない)


西片くん(・・・かと言って
     キスを選ぶと
     絶対にからかわれるし
     くそ・・悩ねば悩むほど
     高木さんが楽しそうだ)



小悪魔高木さんの勝利確定だね(笑)


さぁ~どっちどっち?
西片がキス!キス!って答えるのまるわかり(笑)




西片くん『じゃあ・・・じゃあ
     0点じゃない方で』




からかい上手の高木さん ニヤ顔.png
高木さん
0点じゃない方って?




━━━━と、高木さん



西片くんは━━━━?





☟☟





西片くん タジタジ.png
西片くん
キ・・・キスの方で






二択クイズでも
さんざんからかわれた西片ww。


西片くんは二択クイズについて
絶対選ばないもの。


もう一つはからかいたいものに辿り着く。


しかし高木さんから考える時間をもらえず
次の質問を投げかけられて困惑していました(笑)

からかい上手の高木さん 5巻 感想 二択クイズ


毎回、高木さんにからかわれてる西片くん。

最近の高木さんは大胆なからかいで面白すぎる(笑)

西片もオレがいなくなると
からかわれるのどっちがいい?

高木さんが言っちゃったけど
先手を打たなきゃ、勝ち目がないよね?

何でもおこずかいに結びつけて
悩むのは西片らしいけど

おこずかいって子供がもらえるものだし
一生あるわけないやん(笑)


そこをついてくる高木さんが鋭いね。


西片くんは二択クイズについて
絶対選ばないものと。

からかいたいものに、ようやく辿り着いたが
気づくのが遅すぎるっちゅうねんww。


主導権を握った高木さんの
次の二択クイズなんか想像すると面白いよね~。


例えばあたしと付き合うのと。

今、ここでキスするの。


どっちがいい・・・!?


西片は付き合う方を選択するの
目に見えてわかるし・・・。


高木さんが『じゃあ、今から恋人同士ね』


どちらを選んでも付き合うことになり
西片がタジタジになってる姿が目に浮かぶ二択クイズでした。

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク