からかい上手の高木さん5巻のホラーから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

5巻に掲載されてるホラー偏を
ゲッサン2017年1月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ ホラー



5巻の無料試し読みはこちら


高木さんが日直の為、早く登校していた日・・・。

西片くんがやって来て教室では二人っきりになる。


高木さん『忘れてなかったんだ
     私が日直の時は
     早く来てねって約束』

西片くんは黒板消しを手伝いますが
高木さんはさっそくからかいに入る。


高木さん『なんか眠そーだね
     夜遅くまで録画してた
    「100%片想い」でも観てたの?』


西片くん(高木さんめ・・・!!
     そんなこと言ってられるの
     今のうちだぞ・・・・・!)


西片くん(なぜなら今日は眠れないからだ!!
     昨日木村から送られて来た
     サイトアドレスの大量の恐怖映像!
     高木さんにも味わわせてやるのさ)


心の中でからかいを企む西片くんは
さっそく高木さんに送信する。


ピロリン!


高木さん『何か送った?』


西片くん『動物のサイトをね』


高木さん『エッチなサイト
     だったりして』


西片くん『違うって━━━━!!』


動揺しまくる西片くん。


高木さん『ふ━━━ん
     どれどれ━━━』


西片くん((ФωФ)フフフ・・・・・・・どうだ!
     怖くて声も出ないかい 高木さん・・・・)


しばらくすると高木さんは・・・?



高木さん『西片っていつも
     こんなの見てるの!?』



高木さんが西片くんに見せた画像は?





??




エッチな画像━━━━(笑)



西片くん『へ?えええ━━━━!?
     な・・・なんで━━━━!?
     ちょっと待って何それっ!?』



高木さん『聞いてみただけ
     さて、西片の
     送ってくれた
     サイト見よう』


西片くん(高木さんめぇええ!)


まんまと高木さんに
あざむかれた西片くんは悔しがる。


高木さん『ん?ホントに動物だ
     へ━━━━!
     かわいいね━━━━』


西片くん(油断してるぞ!そろそろか
     よし・・・いけ━━━━!)


高木さんの横で見ながら
気合を入れまくる西片くん。


━━━━━━━━その瞬間!?


ガガッ ガガガガガガガガガ



かわいい羊が変貌して
画面いっぱいの中から襲って来た!!


恐怖しろ 高木さん!!



高木さんの反応はと言うと....!?



高木さん『へ━━━━怖いね━』


西片くん『い・・・いやいや
     怖くないの!?』


高木さんは朝見ても
そんなに怖くないと言います。


西片くん『あぁ....っ 確かに!!』


確かにって、朝見せてどうするねん(笑)


その日の夜、なぜか腕立て伏せをしてる西片くん。


西片くん(ならば.....夜送るまでのこと)


西片くん『木村に今日教えてもらった
     さらに怖い動画 怖いから
     オレは観てないけど
     これで高木さんを・・・』


ヴゥ━━━━ヴゥ━━━━

うわっ━━━━ビクッ!!


西片くんがスマホ画面を見ると
高木さんからの着信が入っていた。


西片くん『なんかまた
     腕立て伏せすることに
     なりそうな気が・・・』


ぶつぶつ呟く西片くんは電話をとる。


[電話]:高木さん『もしもし 西片!?
       そろそろかなと思って』

[電話]:西片くん『な・・・何が!?』


[電話]:高木さん『怖い動画 送ってくるの』


[電話]:西片くん『な・・・・何のことかな!?
      (ФωФ)フフフ・・高木さんめ
       電話を切ったあと・・・
       楽しみにしてるがいい・・』


[電話]:高木さん『ふーん 電話を切ったあと
       楽しみにしてるがいい
       とか・・・思ってた?』

高木さんからテレパスのように
心を読まれた西片くんはびっくりぽん(笑)


思わずスマホを落としてしまう。


[電話]:西片くん『い・・・いやいや
       思ってないから』

[電話]:高木さん『じゃあそろそろ寝るの?』


[電話]:西片くん『あ・・・うん たぶん』


[電話]:高木さん『私もそろそろ寝るとこなんだ━
       なんか変な感じ。西片と
       夜話すのってはじめてだし。』


ちょっとドキドキする(☆_☆)


[電話]:高木さん『じゃまた明日ね。おやすみ。』


[電話]:西片くん『え、あ・・・おやすみ』


西片くんはしばらくの間、スマホ画面を見ていた。

からかい上手の高木さん 5巻 感想 ホラー


ホラーから始まり、最後は夜の電話。

なあ~んか高木さんと西片くん
付き合いはじめの恋人同士みたいだった。

ホラー偏を読んでいて
中学生の頃の淡い恋愛を思いだした。

付き合いはじめの彼女との夜の電話って
ドキドキワクワクするんだよね。

駆け引きとかテクニックとかなし(笑)

それにしてもびっくりぽんだったのが
高木さんが、まるでテレパスのようだったこと。

西片くんが心の中で常に言ってる呟きだけど
面と向かって声に出してないから。

高木さんが、西片くんとまったく同じ
言葉を電話で呟いたときは
ホントに驚きっぱなしだった。

高台家の人々みたいに
高木さん、実はテレパス少女だったりして。

でもそれはないか。ストーリーがまるかぶりになるしね~。

あとホラー偏で爆笑したのは
高木さんがエッチなサイトを検索。

西片くんが送信したように思わせて
からかっていた場面かな。

西片くんの焦りまくっていた様子から
お気に入り登録していた画像そのものだったりして(笑)

なんといっても思春期真っ盛りだし
西片くんもこっそりと観てるかもですね。

次回も、ゲッサン2月号最新話をお届けしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読まれた方はこちらの5巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 想い出
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 水着
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 マラソン
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 あらすじとネタバレ感想 クリティカル

スポンサーリンク