からかい上手の高木さん 最新話の外見からあらすじとネタバレ感想をまとめました。

9巻に掲載されると思われるゲッサン3月号最新話では
高木さんが外見を変えてきた西片くんに接近攻撃を開始!!

あれよあれよと全身を攻撃された西片くんは思わずギブアップ!

恋愛に関する必殺仕事人を思わせるテクニシャンの高木さんに爆笑した
からからかい上手の高木さんの外見からあらすじとネタバレ感想を
ラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん あらすじとネタバレ 外見



からかい上手の高木さんゲッサン2018年3月号


何やら自信満々の西片くんに声をかける高木さん。

じーっと西片くんの顔を見つける高木さんはズバリ!

高木さん『いい勝負を考えてきたって顔してるから
     当たりって顔してるけど何の勝負なの?』

今日こそオレの勝ちだと思う西片くんは言います。

西片くん『オレは昨日とどこが違うでしょうか?』

外見だとヒントを与える西片くんは自信満々にモノローグ…。

西片くん(実は昨日の夜に髪の毛を少しだけ切ったのさ
     反則スレスレだけど勝ちは勝ちだ!!)

わかったと言って西片くんを驚かせる高木さんは観察を続けます。

西片くん(カマをかけてオレの口が滑るのを狙ってるな
     高木さんめ……そうはいくか!!)

ジロジロ全身を観察する高木さんは
西片くんの後ろに回り込んで学生服をめくり上げます。

思わず声を上げる西片くんに服の下だと笑う高木さん。

接近攻撃を続ける高木さんは必殺仕事人(笑)

すんすん 匂いはどうかなー普通だね

だから 外見だって!外見!!

高木さん『ねぇ 西片 恥ずかしいなら
     ギブアップしてもいいよ?』

西片くん『絶体しない!!!』

高木さん『どこかなー耳かな?』

散々恥ずかしい目にあわされた西片くんはついに……!?


西片くん タジタジ.png
西片くん
タイム ア━━━━ップ!!



西片くんから答えを尋ねられた高木さんは……!?



高木さん 意地悪な笑い.png
高木さん
答えは……髪の毛


はぁああああああああ!!

地面で悔しさを抑えきれない西片くんは尋ねます。

高木さん『すぐ変えられる外見なんて爪か髪の毛くらいだし
     爪じゃなかったから髪かなーって』

西片くん『じゃあ……罰ゲームは?』

高木さん『私も明日ちょっと外見変えてくるから次は西片が当ててね』

西片くん(高木さんめ…………!恥ずかしくて
     まじまじ見れないとわかってて!!)

計算に入れてなかった西片くんの完敗でした(笑)。

からかい上手の高木さん 感想 外見


からかい上手の高木さんゲッサン3月号は
外見という地味なタイトルからのギャップが良かったですね。

どのようなストーリー展開になるかと思いきや……。

西片くんの後ろに回り込んで学生服をめくり上げてからの接近攻撃を開始!

すんすん 匂いはどうかな……どこかなー耳かな?

うぶな西片くんがひとたまりもなく崩れるのは想定内。

高木さんから全身を攻撃された西片くんはあっさりと撃沈。
罰ゲームでは自分が変えてくる外見を当てさせようするオチ!

それにしてもキスできる距離から匂いをかいで
耳元でささやく高木さんはテクニシャンそのものだと思いました(笑)

スポンサーリンク