からかい上手の高木さん アニメ 放送の第7話では
原作漫画の4巻【部屋】5巻から【買い物】【水着】編が放送!!

ミナ、ユカリ、サナエちゃんたち3人組の【海】を含む各話からストーリー展開。

高木さんのベッドと布団発言に悶絶する西片くんに大爆笑!

からかい上手の高木さん アニメ あにめのめ 第7話のまとめを
ラストまでネタバレしてますので知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第7話 買い物


karakaianime-7-kaimono.jpg

お母さんからお金をもらった高木さん(声優・高橋李依)は
水着の買い物をする為にブラブラしています。

一方、西片くん(声優・梶裕貴)は
100%片想いの最新刊の買い物を終えてニタニタ…。

本屋から出て来た西片くんは
高木さんとバッタリ出くわしてしまう。

西片君(とにかく 俺が買った物を
    悟られないようにしなければ……)

ブラブラしている高木さんに
何をしているのかと話題をそらす西片君。

高木さんは水着を買いにきたと言います。

水着の一言に顔が赤くなる西片君は
からかわれた高木さんに暑いからと言い訳!!

さらに高木さんから水着の好みを聞かれた西片君は
何でもいいんじゃないのとタジタジ…。

高木さん『暑いの?』

━━━━暑いの!!

思わず顔を背ける西片くんは
マンガが死守できて帰ろうとしますが…!?

高木さん『今日買った100%片想いを今度貸してね』

大慌てする西片くん(高木さんめ 見ていたのか?)

西片くんは一瞬ひるみますが
高木さんのハッタリだと読み取って
女子が興味を示さないロボットゾンビを買ったと否定します。

高木さん『ホントは100%片想いなんでしょ!!』

カバンの中を見せてほしいと詰め寄る高木さん。

追いつめられて勝負を申し出る西片くんは
負けた方が勝った方の言うことを聞くルールを提案。

勝負に出る西片くんに高木さんは……!?

じゃぁ 100%片想いに賭けるよ

勝負に負けて落ち込みまがら帰ろうとする西片くん…。

追い打ちをかける高木さんからの罰ゲームは!?

水着選ぶの手伝ってよ

高木さんからの水着の言葉に焦りまくる西片くんは!?

━━━━暑いの!!

体中が熱くなっていました(笑)

からかい上手の高木さん アニメ 第6話 水着


karakaianime-7-mizugi.jpg

高木さん(声優・高橋李依)との勝負に負けた
西片くん(声優・梶裕貴)は水着の買い物に付き合うことになりました。

高木さん『ねぇーどれがいいと思う?』

西片くんはどれでもいいと答えますが
高木さんはちゃんと選んでほしいと言います。

水着とか直視できるわけないと思う西片くん…。

高木さんは可愛いビキニの水着を西片くんに見せます。

さっさと選んで終わりにしようと思う西片くんに
高木さんは試着室に入っていきます。

西片くん(あの布の向こうで高木さんが……!?)

思わずエッチなコトを想像する西片くん(笑)

試着室から出てきた高木さんは感想を尋ねますが
西片くんは適当に返事します。

高木さん『似合ってるって
     言ってくれるまで続くかもね』

西片くん(言えるわけないだろ
     そんなキザなセリフ!!)

そんな西片くんに別の水着を取ってほしいと言う高木さん…。

西片くんはまたもやエッチな想像の真っ最中!!

エッチなコトを考える西片くんは
ドキドキしながら高木さんに水着を渡しますが
カーテンから顔を見せた高木さんは私服姿のままでした(笑)

くそっ………!!絶対 ワザとだぁああ!!

西片くんは目に涙を溜めながらモノローグ…。

同級生に見られたくない西片くんは気を取り直しますが
中井くん(声優・内田雄馬)と真野ちゃん(声優・小岩井ことり)を目撃!

高木さんが試着室から出てくると西片くんの姿はありません…。

真野ちゃんと話す高木さんの水着姿に見惚れてしまう中井くんは
恥ずかしいから早く選んでほしいと真野ちゃんに言います。

中井君の二の腕をつねる真野ちゃんはふくれてしまう。

そんななか隣の試着室の前に置いてある
サンダルを発見する高木さん。

真野ちゃんは気を利かして中井君を引っ張りながら
その場を立ち去っていきます。

二人が立ち去り隣のカーテンを開ける高木さんは
隠れていた西片くんに2人が立ち去ったことを伝えます。

高木さんから次々と水着を見せられた西片くんはうなずきの連続!

タイミングを見計らっていた高木さんは……!?

今度一緒に泳ぎに行こうね

うん………へ!?

あとでジュースをおごってあげるという高木さんは
うなずいた西片くんに暑そうだからと見つめていました(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん アニメ 第6話 海


karakaianime-7-umi.jpg

海を前に喜ぶミナちゃん(声優・小原好美)と
サナエちゃん(声優・小倉 唯)はまっしぐらに駆けて行く。

対照的なユカリちゃん(声優・M・A・O)はため息をつくばかり……。

海の中でワカメを取ってミナちゃんに見せるサナエちゃん。

2人が戻って来ると、ユカリちゃんは浮き袋に空気を入れています。

ひと泳ぎしようと言うミナちゃんにそのためだと答えるユカリちゃん。

サナエちゃんとミナちゃんはユカリちゃんの言葉に驚きます。

ミナちゃん『えっ!?泳げないの……!?』

サナエちゃん『どうりで水泳の授業見学多いと思ってた』

ユカリちゃん『いいから、さっさと行きなよ!』

ムッとするユカリちゃんは2人を追い払います。

海に潜って散々遊んで戻ってきた2人は大満足!

2人の前で倒れていたユカリちゃんは
空気入れが壊れて直接入れていたと説明します。

そんなユカリちゃんにミナちゃんがキツイ一言!

ユカリちゃんて、ちゃんと人生楽しめてる?

起き上がるユカリちゃんは夏休みの宿題の手伝いを拒否!

勘弁してしてほしいと嘆くミナちゃんは
ユカリちゃんに抱きつきながら懇願していました(笑)

からかい上手の高木さん アニメ 第6話 部屋


karakaianime-7-heya.jpg

西片くん(声優・梶裕貴)に夏休みの
宿題を一緒にしようと言う高木さん(声優・高橋李依)。

西片くんは昼までならかまわないと答えますが
宿題を取りに行ってたら図書館にいく時間がありません。

高木さん『西片の家ですればいいんだよ』

二人は西片くんの家に向かいます。

西片くん(女子がオレの部屋に……)

ドキドキする西片くんに二人乗りをせがむ高木さんは
危ないからダメだと断る西片くんに微笑みかける。

高木さん『二人乗りしてくれたら
     私が持ってきてる宿題を写させてあげる』

宿題の誘惑に負けて二人乗りする西片くんは家に到着!

西片くん(……夢ではなかろうか
     高木さんがオレの部屋に
     現実味がなさすぎる)

ボーっとしている西片くんに尋ねる高木さん。

高木さん『西片の部屋って
     すごく西片っぽいね』

西片くん『それって ほめてるの?』

高木さん『ん━━━━ほめてはないかな』

西片くんをからかう高木さんは一度落としておいて……。

私は好きだけど

焦りまくる西片くんは勉強をしようと言いますが
机が一つしかないことに気づきます。

イスに一緒に座っての勉強を提案する高木さんは
横並びの姿を想像する西片くんを見つめて悶絶の一言!!

ベッドで勉強しよっか
ほら、ふとんめくったら机がわりになるし……。

……ナイス……アイディア

ベッドを机代わりに勉強することになった2人。

思い出したように西片くんが高木さんに尋ねます。

西片くん『宿題写してもいいんだよね』

高木さん『いいよ。私が持ってきてるの
     漢字かきとりだけど……』

だましたと言う西片くんにまた来ると立ち去る高木さん。

部屋を片付ける西片くんは
ひたすらからかわれた気になっていました(笑)

からかい上手の高木さん アニメ 第7話 感想


からかい上手の高木さん アニメ 第7話では高木さんの
悶絶作戦と台詞に吹き出しっぱなしでした。

ひたすらエッチなコトを考えてる西片くんに水着を取らせる高木さん。

ドキドキする西片くんは高木さんの水着姿を想像して渡しますが
カーテンから顔を見せた高木さんはちゃっかりと私服姿のまま(笑)。

高木さんにいたぶられて涙目でリアクションする西片くんは
挙句の果てには誘導尋問で泳ぎの約束をさせられる始末になってしまいました。

部屋編ではイスに一緒に座っての勉強を提案する高木さんが
横に並んでの姿を想像する西片くんへの悶絶発言!

『ベッドで勉強しよっか』は反則でしたね。

さらに、ふとんめくったら机がわりになるって(笑)。

ふとんとベッドの誘惑の言葉から
漢字の書き取りしか持ってきてないと帰って行く高木さんは最高でしたね。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ